静かな一日

台風が反れていきましたね、関西地区。
今日は、致し方なく仕事だったので、車で行きました。
道も空いていて、街も静かで窓全開で、erykah badu 「Mama's Gun」を小さめに流しながら会社に向かいました。

いいですよね、人気のない静かなオフィス街って。
いつもは、凄いスピードで時間も人も流れているんだけど、この時ばかりはユックリと時間が流れてる。。。また、平日と違って、仕事もスムースになんでな、こういう時はw
横槍りが入らないし、気がね無く伸び伸びとできるから、気持ちいいです。。。
毎日がこうだったらいいのに・・・と帰りの淀川の橋をユックリと流しながら、そう思いました。
by shinyasta | 2004-10-09 19:35 | 日常


<< 参っちゃうなァ 愚痴ってばっかも何ですから・・・ >>