うまいパン屋のパンの耳は美味しいように。

選レコばつぐんのレコ屋の足下の段ボールもこれまたおいし。
<今週のサツキの格言>

納得すぎるw

うまいパン屋のパンの耳は美味しいように。_b0021026_2240091.jpg



(S.C.O.Fオフィシャルサイトより)







サツキさん(S.C.O.F.)からお誕生日メールを頂きました。
サツキさん、アズマさん、ありがとうございまぁす!

そして、そのメールの最後のほうに、、、

"今度福岡に新しいファッションビルが建ちます。
んで今回3ヶ月限定でブログをすることになりました。
メンバーは「松浦俊夫さん(ex UFO)、TOMATO(simon), 福岡の重鎮ー白水さん」
そして私、scofサツキの4人です。なんとまー......! !!
是非見に来て下さいませ。
そして、コメントなんかも残して下さいー。
そして宣伝してー!と甘えてみる。"
(そのままコピペ、スイマセン、サツキさんw)

わ、甘えられちゃった、嬉しい ← バカで単純な34歳

ええ、こんなブログでよかったら、全然、告知させていただきますとも!ww

ってか、もちろん書きますよぉ、あんね、何年Small Cricle Of Freindsのファンを
やってると思ってるんですか、サツキさん? ← 逆ギレwww

ほほう、あれですか、福岡の中心・天神のソラリアの近所ですね?
アレかな、岩田屋Z-SIDEの斜め向かいくらいになるのかしらん?
ふむふむ、Mメッコも入るとか(Iさん、福岡好きだなぁ、もうww)。
なんか、すごそうなビルになりそうですねぇ・・・。

TENJIN INCIDENT?

以前にも書いてますが、ボクも一応、前職では服・服飾のバイヤー業をさせていただいてた
のですが、その頃にもマークしていた(偉そうww)のは、東京ではなく、福岡と熊本。
いや、街もそうですが、街を歩いている人達の、その着こなし。
あるいは、人の温かさと愛情、これが根源。
そんな処に、そんな人達が作る、新しい「大人のためのファッションビル」が立つといえば、
そりゃ気になります。

ぐへぇ、福岡行きたいぃ、、、

というわけで
サツキさんのブログ

応援しませう。
by shinyasta | 2006-06-01 22:42 | 日常


<< アリガトウ 谷九 >>