BO$$

いやぁね、またウチのBOSS(社長)から、「お題」をいただきまして、ね。

ふぅーむ、いつもいつも難しい「お題(プロジェクト)」をいただきます。

ふぅーむ。
ふぅーむ。。
ふぅーむ。。。

ま、こんな時は、音楽でも聴いてだな、、、

b0021026_19292340.jpg"BORN GANGSTAZ" BO$$ (CHAOS 1993)

ボクはギャングスタではありません。

ボクはサラリーマンです。




ごめんなさい、 社長(BOSS)=BO$$ということで。
あ、社長はギャングスタではないですよ(ある意味、ギャングスタかも知れませんがwww)。

どうですか、脱力しましたか?ww
申し訳ございません。

いやぁ、最近のDUB志向(思考)から、「西」に流れていっただ、け、、で、、、(言い訳)
久々に引っ張り出して聞くと、アレですね、いいもんですね、この辺り(1993)の「西」モノ。
(ってか、これ西モノですよね??という不安が・・・)
ギャングスタなんで、怖いんだけど、サンプリングの仕方やRAPに「ユルさ」を感じてしまいます。
実は、スネア&キックネタも、「東」(イースト・コースト)モノなんかともカブってたりするんで
DJ諸氏もよく使われたりするのも、この時代の特有ですね。
「西」モノって、低音もよく出てるし、そのバイブスにうっとり(&うっかり)。
んでもって、実は女性&子供系の、あの妙に「高め」の声&フロウにも弱かったりするんですw
イリーガルとか、久々に聞いてみようかな(ダ・ヤングスタズは、いつも聞いてるけどねw)。

それにしても、いつも思うけど、すごいジャケだな、これ(ry
by shinyasta | 2006-05-17 19:43 | MUSIC


<< エスプリ HONG KONG 12-MA... >>