Prince Of Darkness

世間的には"駄作"なんて言われてる。


b0021026_0315823.jpg"Prince Of Darkness" BIG DADDY KANE
(Cold Chillin' 1995)
Maryも見放したんだってさ、このアルバム。
ふぅーん、けど、お得意の早口マシンガンRAPも聴けるし、その反面、
こっちが恥ずかしくなっちゃうぅぅぅ、っていうスローも充実してるし。
なんだろ、確かに’95は良いアルバムが沢山あるけど
(ああ、またサマージャムな季節が来るね)だからと言って、
そんなにコレが悪いような気がするんだけど、、、
時代っていうのもある、今聴くかもしれないけど。

クラブ受けしないから?いや、#4"Ooh,Aah,Nah-Nah-Nah"もシングルも切られてる
#14"Raw'91"というBDKらしい曲もあるし、Blackmoon”I Got ChaOpen"と同じ
ネタ使い#5"Brother,Brother”では、なんとLittle Daddy Shane(!!)がFeat.。
確かに、歌モノ(R&B)寄りっちゃーそうだけど、#11"Come On Down"では,Q-Tip&
Busta Rhymes(あんみつ姫、すまぬ、バスタですた。没。)という"Scenario"を
彷彿とさせるタイトな曲から#12"Death Sentence"への繋がっていく感じもヤヴァイ。



ま、人間も「ダメな」人の方が魅力があるという事で(自己援護www)。
by shinyasta | 2006-04-21 00:56 | MUSIC


<< VW 多忙につき・・・ >>