多忙につき・・・

多忙につき、レコードについては、はヤフオクに参戦中www←「忙しい」が言い訳。

けど、大したものは落札してなく、相変わらず世間的に"カス"って言われるもの(だろう)を落札中。

最近はこんな感じ。¥100前後にて、送料の方が高くつきますやん、いや、せやから
纏めて買いますねん、、、って事で。

b0021026_23185335.jpg

・・・ね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











さて、「7A3のDJ Grandmixer Muggsってさぁ・・・」って事はさておき、今日は2枚紹介しまぁす。

b0021026_23214110.jpg"Elisha La'Verne"   Elisha La'Verne"
(カッティング・エッジ 1998)
このアルバムに入ってる"I'm Not Dreaming"を
マエストロ・TがREMIXした「N 43' Remix」
(このアルバムには入ってないですけど、、、)を最近
聴いてます。ご存知「Just The Two Of Us」ネタ。
このネタを使った曲って一杯あるけど、コレもいい。
うーん、けど"Really Into You"かな、やっぱり、、、
いや、こっちが・・・・・・(どっちやねん)


b0021026_23355054.jpg"AMERICA IS DYING SLOWLY"
SOUNDTRACK (A RED HOT PRIDUCTION 1996)
あ、これ、今気付いたけど、"RED HOT"なんだねー。
今まで知らないで聴いていた。没。
全体的にWuやMobb Deepなんかも入っているけど、
なんつってもイーストコースト原理主義者の私としましては(
苦笑)、#2"THE YEARN"Pete Rock & The Lost Boyz,
#11"DECISIONES"Oranized Konfusion,
#13"WHAT I REPRESENT"O.C.&Buckwildがガツンと。
夕方辺りの車での川越えには最適です。
もち、他にもDe La & Beatminerz,Biz & Chubb Rock & 貴公子Paul,
Sadat X & Fat Joe & Diamond Dなんかも入ってるんで、お得だと思います、はい。
by shinyasta | 2006-04-17 23:50 | MUSIC


<< Prince Of Darkness 色々考えましたが。。。。 >>