Party, Party!(その1)

仕事は案の定、長引きました。
けど、何とか「音出し」には間に合って。

Sヤンの結婚式二次会 at 梅田KARMA
・・・ボクら夫婦もココで二次会をやったんだよなぁww

彼女には、某社のバイヤー時代に、右腕として本当にお世話になった。
可愛らしいわりに、頑固でスジの通った
ボクが彼女の結婚に対して唯一できること、それは祝福を込めてDJをすること。

二次会の流れは、ユルーイ雰囲気で進行。
やぁやあ、元気ィ?いつもの面子、見たことのある顔が沢山。
元・スタッフだけで10人以上・・・
「私の事、覚えてます?」ってのがボクに対する挨拶。

ボク 「覚えてるよ、、、えっと★○店の・・・」

娘 「んじゃ、名前は?」

ボク 「・・・・」

ごめんなさい。
なんてやってると、フロア入り口付近でこっちに向かってピースをしている人が一人。
ぐえぇ、、、T、、、、T氏????

なんで、ボクの結婚式二次会には「宗教上の理由及び死んだおばあちゃんからの遺言」
と称して来てくれなかった、親愛なる元・上司(チーフ・バイヤー)。
さらに、奥様(Sちゃん)も。。。
どうなのか、これは?と思いつつもテンションが最高潮に。
「んじゃ、そろそろお願いしますわ」というユルーイ指示で、ブースに向かう。
選曲は一部こんな感じで。

b0021026_11133015.jpg

以上、省略www
途中、若いモヒカン+黒のライダース皮ジャンの男の子が「ナイス選曲です!」とピースをくれる。
・・・あ、あ、ありがとww
T氏とも話してましたが「これ位の(ファッションの)レベルの人達が集まるとロンドンのクラブみたいやね」ってくらいオシャレ・ピープル+ユル空間で、何かこちらが楽しませてもらいました。

こっちがお礼言わなきゃね、Sヤン、おめでと。
by shinyasta | 2006-04-08 11:26 | MUSIC


<< SMALL CIRCLE OF... 20060407 SMALL ... >>