DJ PREMIER来阪の件 (最終回)

b0021026_16302056.jpg「あれぇ~、チケット一枚ないやん?」

@AZURE前 PM11:40。大行列。
どーやら、ボクがチケットを失くしたらしい...Orz
並ばないといけないのー?

「いや、絶対、今さっきの店であるって。オレ見てくるわ」



大親友・Gちゃん(A.K.A MIC GENSPOOL)が走ってくれる。
Gちゃんは地元から彼女を連れてきてて、実は、その彼女もアメ村に着いたときに

「あれぇ~、チケット忘れた・・・」

Gちゃん、新大阪駅のロッカーまで逆戻り。
・・・んで、ボクの分をお店に取りに行って・・・ごみん。

痛ぅー、入場前までに、すでに生中ジョッキーを7杯。。。
アガりすぎました、ごみんなさい(2回目)。

Yo☆Yo姐やケニーchanに「荷物どーすんの、ロッカーに入れる?ドーするyo、オサーン!」
などと叱られつつ(笑)、入場すると、なんじゃこら、すでに満員状態。。。

フロア真ん中辺りまで進んで、もう前に行く気力が萎える・・・歳です、はいw
飲み物も買いにいくのもメンドクセー、けど、これが結構、良かったみたい。
普段なら、こっから呑んで、プリモが出てくる前にアウト→失踪、パターンが多いもので。

今回は、人ごみの中、踊りまくって、アルコールが汗になって、プリモが出る時には、
ええ按配になりました。

プリモ先生、やっぱり凄いネェ。
だって、ギャングスターの名曲達から、WU~Showbiz、ゆくゆくにはサイプレス~Pete
までかけるんだものッ!

「ショウビーーーーーーーーーーーーーーーーズ!エーーーーーージィーーーーー!!」

前にいる娘の嫌そうな顔お構いなし。

サイプレスの時には、B-REALばりの内股でwww

振り返ると、私の保護者・Heretikaz氏がニンマリと佇んでおられました、ぐは。

携帯がなって、外へ。
Mix-Tape氏メロー氏と、寒い夜明けの中をしばし談笑。。。

してると、みんなが外へ。
どーやら、フロアでボクを探してくれていたみたいで、、、ごみんなさい(3回目)。

Yo☆Yo姐は、相変わらずの「わたしぃ、タクシィー」。Hretikaz氏とも現場にて解散、
ケニーちゃん、Gちゃん、Gちゃんの彼女で始発間もない土曜日の御堂筋線。

電車でワイワイと笑顔で話す3人を見ていると、なーんかホッコリ。
そーそー、毎晩、こんな感じだったよねぇ、昔は、、、暖かい感じ。

今年初のパーテーは、みんなの笑顔+DJ PREMIRという素晴らしい結果と相成りました。

最後にspecial thanksを。

Gちゃん&Gちゃん彼女(Gちゃん、ホンマ、今回はアリガトー!彼女も楽しめたようで何より!しかし、彼女、別嬪やねぇw。そんな純粋でヒプホプとは別世界で生きる別嬪さんがプリモに感電させられていた姿を見たかったですww)、

Yo☆Yo姐(毎度おおきに。ちゃんと帰れたようで、、、またヨロシク)、

ケニーchan(はるばるアリガトウでした。フロアでは離れ離れになってしもたけど、楽しめたようで
すな?ウフフ また逝きませう)、

Heretikaz氏(後ろにアナタがいてくれると心強いよwww)

Mix-Tapeさん(おおきに!今度は、一緒に入場しませう、あ、あの別嬪さんにもヨロシクです、次回はお話してみたいなぁ←エロオヤジ)

メロー氏(今回は色々と迷惑をかけました、ありがとう。お友達の茨木市のタブ・クエリ君にも
よろしくお伝え下さい。あ、あと、次回お逢いする時には、Jon Bの裏ジャケの物真似は要りませんからッ!←うそうそ、めちゃワロタ  また一緒に遊ぼうねー!!)
by shinyasta | 2006-03-22 12:27 | MUSIC


<< Droppin' So... DJ PREMIER来阪の件 ... >>