DJ PREMIER来阪の件 (写真追加)

ここぞ、とばかりに更新しとこ。

b0021026_2245236.jpg











はい、3/17(金)来阪ですね、プリモ。
どうやら、今年一発目のクラブはプリモに決定のようです。
娘が泣いて騒ごうが、妻が「プゥー」と膨れようが、おじさん逝きますよ、あたしゃ。

思えば、これで3回目だな、プリモに逝くのは。
"Hard To Earn"直後の神戸チキンジョージ、あと梅田でのLord Of The Undergroundと共に来日した時から、はや何年経ってるんかな・・・。
その時に、L.O.T.UのDJ Lord Jazzから直々に「俺のTAPEを買わないか?」って
云われて、MIX-TAPEを買わなかったボクに、以上に腹が立つ。

・・・ホンマに腹が立ってきた、ムカッーwww

けど、"MASS APPEAL”にプリモにサインを貰ったのは、今でも大事にしています。
アキジュン氏に通訳をしてもらいながらwww

b0021026_22585538.jpg

ああ、楽しみだナー。
〆の苦しみもない、17日という月中に来てくれる
のも感謝だ、プリモ------!(ワラ


ということで、皆様、3/17(金)@AZURE(だよね?w)でお逢いしませう。

イエーイエー
by shinyasta | 2006-03-07 23:00 | MUSIC


<< 400 lp marimekko >>