DEEP CONCENTRATION Vol.2

まぁ、ブログを始めて、一年半くらいになるけど、色々な人たちと
WEB上といえども交流ができて、本当にブログやって良かったなぁ、と純粋に思います。

たかがWEB上、されどWEB上。

そんな時に、突然と(WEB上で)消息を絶たれてしまったりすると、
連絡のつけようもなく、「ぽかーん」としてしまいます。

まぁ、WEBなんだから、そんなもんだよ、、、そう云われれば「それまで」。
そんなもんだよぉ、って感じなのですかね、この社会(世界)は。

mandaさん、アンタの事だよwww
見てたら一報を寄こしなさい、ハチミツさんと心配してるんだよ、君ィ!(ワラ
よろしくぅ。

さてさて、そんな中、ブログにての交流にとどまってしまい、東京-大阪間の距離が
憎くなってしまう、みーと君より、またまた愛情の溢れるMIXCDを頂きました、ありがとう!(って、遅いね、ごめんね)

b0021026_02448.jpg"MEET DEEP CONCENTRATION Vol.2"
DJ MEETSOURCE (WHITE<自主>・2006)

今回も"「男泣き」編集なし一発どり"です。
まぁ、その繋ぎ(MIX)も確かに、ライヴ感と
愛情が溢れていますな。
Gang Starr”You know my steez"~
Show&AG "Next Level"、Ghoistface Kilah
"Daytona 500"~WU "C.R.E.A.M"~
NAS”The World Is Yours"辺りは、
ボクが京都時代に回し始めた頃に、同じような
セットを組んだこともあり、なんか「繋がって」て
笑らけてしまいましたwww

また、The Notorious B.I.Gの「ビギィー」って声ネタをカットしながらビギーの曲に入っていく
感じにも、「ああ、好きねんなぁ、この子」って感じが。
んで、ほんまプリモ好きやね、みーと君?w

ただ、何となく、Vol.1の方が迫力あったかなぁ、ってのが正直な感想。
ナンだろね、2回目に聞くからかな、みーと君のMIXを?
あと、2枚や超ショートMIXなんかもあったら楽しいか、と・・・。

・・・と貰ってるのに、偉そうなことを云って、ねぇ?
次回も楽しみだな、みーと君!
若い人達が、この辺の音をやっているのを聞くと何となく落ち着く感じがするし
(←ただ単に、好きだから安心するだけでしょうが)、これからも頭でっかちにならず、
ちゃんと現場にも行って、ナマで音も聞いて、ナマの空気も吸って、吐いて、吸って、
吸って、吸って、吸って・・・・げほっ、げほっ。
もとい、MIX-TAPE(CD)も聞いたりして、こんなオジサンでも吸収していけたらなぁ、、、
と思います。

ちなみに、酒の吸収力は、日に日に増大の一途をたどってます。
by shinyasta | 2006-03-01 00:07 | MUSIC


<< marimekko 下駄 >>