Juice Crew ?

引っ張るつもりはなけれども、下記↓ブログ記事の"BEAUTIFULLY HUMAN" JILL SCOTT
、"GET LIFTED" JOHN LEGEND、どちらもイイですねぇ~。←気付くのが遅い。没。

香港からの帰りから、今日のついさっきまで、ずっと聞きっぱなし。

"あったかい"

んで、嫁はんと長女が「買い物に行ってくるわ」というんで、今、赤ん坊(次女)とお留守番。
ボケぇ~と、JOHN LEGEND聞きながら、ベランダでタバコを吸っていたら

「うわぁぁぁああぁぁぁぁぁん」

あらあら、オシメですか。

オシメ替えて、抱っこして。

抱っこして、オンブして、ネンネしてぇ。


いつもなら、そこから眠りについちゃうんだけど、「ブヒブヒ」言っている。
あれ、JOHN LEGEND聞きながら、お尻をトントン、最高じゃないの、キミィ??

んじゃ、寝るまで抱っこしながら、PVでも見ようっと。

b0021026_1723281.jpgあらぁ、"Me,Myseif and I"で寝ちゃったよ、この人ww
よしよし、いい娘だ、いい娘だ。
やっぱり、メイシオのフロウがいい心地だもんねぇ、
わかるよ、うん、わかる。
ぐっすりオヤスミなさい。。。。

*写真は4th辺りです、ご了承をば。





b0021026_175728.jpgなんて、ここぞとばかりに続いて、"The Symphony" Juice Crewの
PVを観ていたら、Kool G Rapのパートで目を「パチッ」と
見開かれますたよ、この人www

「う~、う~っ」

DJ POLOも出てるので警戒してるのか、オイ?w
それともCreg Gのヘンなメキシカンの帽子に?

生後一ヶ月の娘に見れるわけないか。没。


・・・・んで、BDK(写真)のパートで、また眠りの世界に戻られました。。。
ある意味、正しい。


でもね、できればJILL SCOTTや JOHN LEGENDで眠りにつく娘に育って欲しい。。。

そんな午後の一時(ひととき)。
by shinyasta | 2006-02-25 17:15 | MUSIC


<< 下駄 HONG KONG 22-FE... >>