救助隊。

さて、今日は、調子に乗って「もう一丁!」。

・・・って、カラダがちと変なので、仕事を早く切り上げてきました。没。

下記のTRACYもそうですが、前々回予告の「Book off 救出の旅~伊賀上野・旅情編」です。
妻が「さぁて、シャワーでも浴びて、美容室(病院に美容室があるんです)でも行こうっと」という
言葉に、耳を「ピンっ」と立て、「じ、じゃ、じゃあ、ボクはその辺、ウロウロしてくるわ・・・」と
勇ましく車のエンジンをかけ、ホイール・スピーンで後輪から煙が出るほどアクセルを
踏み込み(大げさ)、行ってまいりました。

制限時間3時間にて、古本市場(上野店)/Bookoff(上野店)/ハードOFF(Book off隣接)。

b0021026_21293434.jpg

ざっくりこんなもんです(ワラ

・・・救出になってない.....Orz

まぁ、〆て¥3000いってないので、まぁ、「良し」としましょう。
(7inchは軒並み¥60です)









そんな中で、コレが一番、お家に帰るまで心を躍らせてくれました。


b0021026_21305258.jpg
"ARMAND VEN HELDEN" ARMAND VAN HELDEN
(Strictly 1994)
スパニッシュ風のオールド・スクール ブレイカー風の
男が紙パックの飲料(ミルク?)を持って、地べたに
座ってる。Strictly Recordsだし、"SHOUTS"欄に
は、Filp Squad,CJ Mackintosh,AV8,Zulu Nation,
Kenny Dope,"Little"Louie Vega・・・・。

以上、判断材料→¥300で購入(ハードOFF)。




この人も有名な人なんでしょうね・・・(勉強不足)。
結果は、、、、、は~い、「ピコピコ4つ打ち」でしたぁwwwwっうえwww
ハウス・ヒップ好事家(けど詳しくないw)としては、「当たり」ましたねぇ。
うーん、ってか、もうハウスだな、コレw
時折、入るスリック・リックの「オケィー、パーテピポ、イン、ダ、ハウス~」ってのが
4つ打ちの中をリフレイン。脱力。
即刻、修理後のミキサーの調子も見るために、→FAST FDDIE(スリック繋がり)→
Mr.Leeなんて繋ぎを試してみますたが。没。

まぁ、その他、7inchは触れずにして(w)、CDを見ていて思ったのですが、
最近、みなさんもブログで書かれているように、軒並み値段が上がってきてますね。
今回の買い付け(w)では、時にBook offの高騰が目に付きました。
(CDは古本市場にて軒並み¥300以下のモノしか手を出してません)
近所の古本市場も、知ってか知らずが、値段の高騰が目立ちます。
といっても、¥504(in 古本市場)で「高っ!なんやねん!」って言ってる自分も
どうかと思うが。没。

アレですかねぇ、ボクら(音楽好事家)が、「ヤスイー、ヤースイ!」って騒いでいるのが
バレたんですかねー?

少々、Book offネタを自粛し、少し動向を見守りたいと思いました。


あ、はよ寝て体調を整えないと.......
by shinyasta | 2006-02-06 21:59 | MUSIC


<< 先送り体質(ミュージック・バト... ふぅ・・・・ >>