ようこそ(番外編)

うわぁ、ビックリです。。。
沢山のお祝いコメント、ありがとございますッ!本当に感謝です。
この子が大きくなったときに「君が産まれてきて、こんな祝福されてたんだよ」って
読ませたいと思います。

さて、番外編。

産まれた当日の夕方。

「じゃあ、帰るわな、ゆっくりしぃや」
と妻に言い残し、大阪に戻ろうと病院を出て、名阪国道に向かった時に、

「いや、待てよ、忘れ物」

ふと思い出し、Uターン。
タダでは大阪には帰えらんゾwww

伊賀市(旧:伊賀上野市)には、一軒レコード屋があります。
伊賀上野・銀座商店街内にある"BIRD LAND"がそのお店。
帰省の際には、サラーリとチェックはしていたのですが、そういや最近行ってないな、と。
まぁ、ホッとしたことだし、サラーリとだけね、、、ちょっとだけよ。

先日買った60枚すっかり忘れて。。。まだ封も開けてない...Orz

気を取り直して。

その"BIRD LAND"、レコ少なくなってるやん、、、やっぱ難しいかなぁ、この地域じゃあ。
でも、頑張ってる方だと思うのよ、このレコ屋。
オーナーの好き具合が伝わってくるもん。壁に名盤のレコード・ジャケのカラー・コピーがペタペタww
応援の意味を込めて、ちょっと・・・ちょっとだけ←心の言い訳

ようこそ(番外編)_b0021026_195264.jpgすいません。持ってませんですた。没。
何、ブート?それにしては音圧良し。
プロモ??わからん。
"IN DEPT TO YOU"の「鈴シャンシャン系」の
トラックはやはりアガりますね。
b/wには、名曲”WHERE I WANNA BE-BOY"の
G-MAN MIX。これは、オリジナルの方に軍配だな。
¥780也。





ようこそ(番外編)_b0021026_1173728.jpgすいません。もってませんですた。(二回目)
DEL THE FUNKYとQ-TIPという文字があれば、
買わずには、、、例え、ハズレでもw
男の「試聴なし勝負買い」!
これぞ「Q-TIP愛」だ!wwキモスwww
この"UNDERGROUND Classics"というレーベル、
当時からCISCOなんかで気になってたんだけど
後回しにしてたんだよなぁ。
"再発"屋さんですかぁ、このレーベル??
見かけたら買っていこぅ・・・。



音は、やはり「DEL」な感じ。ちょうど、デビューしてきた頃の感じがRAPからも
トラックからも感じられ、そこにQ-TIPが絡んでる感じ。
あれぇ、やっぱり、コレって再発?
¥500也。

ようこそ(番外編)_b0021026_1225768.jpg
これは問題発生。
これまた怪しいレーベル"Micky Record"。
なんか有名なんすかねぇ、このレーベル。
音圧まぁまぁだし、DJ USEか何かですか?
このレコードVol.24っとか書いてるし。
知っておられる方がおられたら、教えてくださぁい。
この度は"I wanna sex you up”狙いで
買いました。恥。
Color Me Baddですよ、あーた www
なんか懐かしいやら恥ずかしいやら、、、


でも、たまに聞きたくなるし、DJの時にはかけたくなっちゃうので、押さえておこうかしら?と。
b/wにはMary.Jの”REAL LOVE"・・・・・・訳わかめ。(ワラ
¥780也。

他にSuperrrapinのBIZ MARKIEやUgly Duckling etc...拾い落とし分を。

結局、1時間ほどサクサクしてました。

帰阪後、妻に電話。

妻 「遅かったねぇ、、、混んでたぁ、西名阪?」

ボク 「いやさぁ、"BIRD LAND"で」

妻 「・・・絶句」

ボク 「ほらぁ、最近行ってなかったやん??」

妻 「・・・絶句」

ボク 「・・・・・」
by shinyasta | 2006-01-26 01:51 | MUSIC


<< レコードバック? ようこそ >>