激動の正反対にあるもの。

あぁ、毎回毎回、このブログでも嘆いている月末処理がやっと終わった。ふぅ。

終電に近い電車の帰りにふと思うと、この11月は凄い一ヶ月でした。
自分でも欲張りだな、思えるくらいに逢いたい人達に逢って、遊びに遊んだ。
時に、ハードな日々もありましたが、みんなと逢えて、笑って呑んでると、
そんなの忘れてしまいます。

ええ、一応、仕事もやる事はきっちりやって。一応、ね?ww

本当に良い一ヶ月でした。みなさん、ありがとう。

結局、その「激動」の裏側に「ユルさ」があったような・・・そんな気がします。
一方ばかりじゃ、チトしんどい、まぁ、バランス取れてたんだろな、と思います。
一年前の今頃と大違いだわ、まったく。

なんか年末締めくくりの挨拶みたいだ、コレw
この調子で、師走に突入していきます。前見て走ります。
「置いてくよ、”さなぎ”のみなさぁ~ん」by 四街道ネイチャー”ヒラリ”(VORTEX 1995)
なんて言いながら、皆様あっての私でございます。

どうぞ、これからも皆様よろしくです!!
激動の正反対にあるもの。_b0021026_381933.jpg

by shinyasta | 2005-11-30 03:08 | 日常


<< JAZZY HIPHOP? Tokyo >>