時間の声 聞きに行くから -最終日-

(つづき)

11/6(日曜日)
雨が振っているのも悪くない。
「アズマさん、起きたよ」という妻の声にて、起床。
娘は恥ずかしがって、ナカナカ挨拶できず、、、「ほら、ほら"こんにちわ"」

朝食までの間、奥から引っ張り出してきた、レコード棚を見てもらったりして
時間をつぶしてもらおう、、、と思ったけど、まるで中学の時にコンビニで
"デラ・べっぴん”を立ち読みしているのを見られているようで、何か恥ずかしいので、
奥からサツキさんに言われていた90'sの"Yo! RAP MYV"や当時の
集めていた映像やらを引っ張り出してきて誤魔化すwww
ゆるりと朝食を済ませた後に、「それでは、行きますか・・・」

京都に行かれるという事だったので、新大阪までお見送り。
ホームに向かっていくアズマさんを見ながら、「えっと、アズマさん、ホンマに来てくれたんやんなぁ?」
と妻に訳の分からない質問をしてしまう。

ワイパーは一つ遅い段階にするくらいの雨。
北に向かっての新御堂筋。
「ウェイバー、ウェイバー、ララ、はじけてくぅ~、はじけてく」と車内で流れる
"波よせて”を口ずさむ娘の声に、やはり本当だったんだな、来てくれたのは、、、
と確認することができた。

次回は、太陽の塔 at 万博公園ですね、アズマさん&サツキさん!ww
Small Circle Of Freindsオフィシャルサイト
b0021026_1161191.jpg

(終)
*写真は、オフィシャルサイト様よりお借りしました。申し訳ございません。
by shinyasta | 2005-11-07 01:18 | MUSIC


<< レコード屋さん-VOX MUSIC- DJ-RIGO meets ア... >>