DJ-RIGO meets アズマさん(S.C.O.F)+ボク

(つづき)

11/5(土曜日)
AM11:30に起床。ウダウダとタバコに火をつけて、トミーズ雅が出ている番組を見ながら
車のCDレンジャーの入れ替えをしていると、アズマさんよりTEL。

「それじゃあ、そろそろ行ってくるよ」

「はぁい」

一応、S.C.O.F "波よせて”からのフレーズに気付いてくれてるのかいなのか分からない
妻の返答を後に、ブルン!のセドリックに火を入れる。
一路、南堀江へ。

今日は、大阪ブラリ観光を。
"rhythmic wonderground"にして、神戸~姫路のHIPHOP大人にして、社長さんにして
最近、かなり女の子からモテている(w)マイメンDJ-RIGO君とアズマさんと3人で、遊ぶ約束の日。
RIGO君は、当日もDJがあるという忙しい中を、わざわざ大阪まで出てくれて感謝です。

b0021026_23412612.jpg
さて、一行が向かったのは新世界。
ま、せっかく大阪なので、大阪らしい処がイイかなぁー、串カツも食べたいしなぁ、、、
という我ながら安易な考えww 





b0021026_23483188.jpg
ちょっと以前に特集も組まれていた商店街の靴屋さんの
”澤野さん”が好きすぎて自分でマニアックなJAZZレーベル
を立ち上げちゃった"澤野工房"
覗く。案の定、品揃え内容、全然分からず...Orz
でも、澤野さんが重症だという事には三人で納得w




b0021026_23522660.jpg
昭和そのまま残っている"ニュースター"にてスマートボールを
挑戦してみる。なかなか終わりたくても終われないくらい"上手な"
アズマさんは、次から次に出てくる玉に少し困惑顔&RIGO君爆笑w






b0021026_025087.jpg
そんで持って、いい運動(!?)の後に、カンパァイ!と
ジャンジャン横丁・串カツ”てんぐ”へ。
実は、ボクも初めてで、3人とも少し緊張しながらオーダー。
この店、完全に店が主導権を持っているので、大人しく厳粛に
ご馳走になる。RIGO君、一回目の「酔っ払ったぁ」。

その後、日本橋まで"てくてく”戻って、いざ中古レコード屋へ!!
・・・こんなんでいいんだろうか、、、と、心の隅で気にしながらも、
4,5件ハシゴ。いやぁ、プロ達に混じってのレコード屋まわりに
しては、お酒の力も手伝ってか、ユルい感じで進行して楽しかった、、、
と云うのは自己満足。BOBBY CALDWELL,QUINCY JONESから
EPO,オフコースetc.と流し買い・・・
あ、そうだ、何を買ったのか、お二人に聞いてなかったや・・・没。

その後、当日に行われるRIGO君ところのの若い衆(w)がしているParty"UNITY NIGHT"
に向かって阪神高速・神戸線を80km/hでクルーズ。
元町到着後、RIGO君のお仕事絡みの"神戸カフェ"を案内してもらって、
その後、またまた"りずむ・きんぐす"(中古レコード屋)へww
「そろそろビールですかねぇ」とお好み焼き屋へ。
カンパァーイ!と呑むBeer美味しさといったら、呑んだ後の3人の「カァーッ」という間で
相互理解ww 音楽話を中心に女のコ話まで盛り上がり。
さて行きますか?とお酒もお腹も一杯になったところでお好み焼き屋でお好み焼きを
注文しなかったことに気付く"大人な"三人衆。
RIGO君、二回目の「酔っ払ったぁ」。

RIGO君が色々とDJをする前なのに気を使ってくれて、クラブもハシゴしたりしながら、
AM01:00からのRIGO君のPLAYを堪能。
RIGO君も、これまた本人を目の前にS.C.O.Fをかけちゃったりするものだから、
思わずニンマリとカラダをクネクネ揺らす。
みなさん、どうも有難うございました、本当に。

一路、大阪へ。AM03:00、到着。お疲れさまでした、アズマさん.
連れ回しちゃいました。

(つづく)
by shinyasta | 2005-11-07 00:45 | MUSIC


<< 時間の声 聞きに行くから -最終日- ファンの皆様ゴメンなさい-贅沢... >>