ファンの皆様ゴメンなさい-贅沢な週末(Back To 1993)-

今も、頭の中が”ぼんやり”としていて、うまく整理ができてません。

この3日間、何度も何度も繰り返して自分を問いただし、最後には新大阪駅まで送る
セドリックの車内に"Sittin' on the Fence"をかけてみて再確認をしてみる。

「うん、確かに助手席に座っているのは、本人だ」
b0021026_22184395.jpg

そうです、この3日間Small Circle Of Freinds漬けという夢のような日々!
なんと、アズマさん(写真右)がウチに泊まってくれるという特典付き!!

きっかけは、この日のボクの身の程知らずの一言から。。。
「よかったら、今度、ウチ泊まってくださいよ」

よくよく考えたら、"NEVER NEVER "12年ほどファンやってます。
一人のただのリスナーが、よくもまぁこんな恥知らずな事をぬけぬけと云ったものです。
自分でもビックリする位のO型人間w

というわけで、11/4の晩から、何もかも忘れさせてくれる日々がはじまったんです。

11/4 (金曜日)
00:30ライブstartという事で、一旦家に帰って御飯を食べた後に、@NOONへ。
色々と誘ってみましたが、みなさん都合が悪く(というか、無視されてる?w)、結局、
一人で向かうことに。
いいもんネェ、誰が何を言おうと行きますから、ボクww

イベントはBossaのイベントで、軽快な音が鳴り響くフロアを見渡す。
ヤバイ、やっぱりオサレ人間が多い・・・w
セレクトSHOPのスタッフっぽい可愛らしい女の子達が楽しそうに、入場してくる仲間と
乾杯している。オジサンは、フロアの入り口ら辺で待機することにする。

先ほどの軽快さから、少し空気感(それは、アレだ、HIPHOPだ)が変わる、、、
って、きっとボクだけそう思っていたんでしょうか、、、ライブのスタート!
この日も、"いつも通り"気持ち良さそうに歌うサツキさん
と、"いつも通り"のクール+ユルさのアズマさん。
11月23日発売の8枚目のアルバム"SPECIAL”からの新曲も先行演奏!
"いつも通り"踊りまくり&鳥肌、ライブ終了後に、関係者出入り口付近で出待ちww
ボクは、若手吉本芸人の出待ちをしてる府立の女子高生かッ!w

「あー、コンバンワァ」とお二人とご挨拶。
まずは、サツキさんと談笑&なぜかプレゼント交換会ww
 娘にPEANUTS(SNOOPY)・"LUCY"T-SHIRTSをいただく。
サツキさん、有難うございます!!こんなところでお礼をいうのはナンですが....Orz

ボクからは、先日、サツキさんに送った謝罪品(w)が後から考えて
イマイチ納得できなくなってきて、前職にてParisに行っていた時に蚤の市などで
チマチマ買い集めていた'70sのピンズやキーホルダーを、、、ショボイww

サツキさん 「shinyastaさん、昔のHIPHOPの映像とか持ってます?」
ボク 「ええ、94年頃の"Yo! RAP MYV"なら多少、、、」
サツキさん 「見たいッ!」
ボク 「じゃあ、貸しますよ、適当に選んで、アズマさんに渡します」
・・・アズマさんの荷物が増やすハメになり、申し訳ございません。苦笑。

その後、アズマさんとも少しお話をして、レコード会社の方々を紹介していただく。
S.C.O.Fファンの中では、有名な(いや、有名なハズw)”ハチスカさん”にも
お逢いすることができました。正直、イメージよりも強面(コワモテ)でした、スイマセンw
"BLACK JAZZ"のT-SHIRTS、お褒めいただき有難うございましたww

あまり長々と、お二人にくっついていても邪魔なので退散する事に。
帰って、妻にライブ内容を報告の後、AM02:45に就寝。

(つづく)
by shinyasta | 2005-11-06 23:14 | MUSIC


<< DJ-RIGO meets ア... ASSEMBLER! >>