用意はいいかぁい?

b0021026_005511.jpg

明後日なのです。
先ほどから、彼の作品を聞き直しております。

"Robert Hall, Jr." 

いや、"Lord Finesse" 

「DJ MIKE SMOOTHは、どーしてんだろねぇ?」

なんて言う僕の質問を他所に

「ああ、コレ、京都で(住んでいた時)よく聞いたね、好きやわ、コレ」

と眠い目を擦りながら”HIP 2 DA GAME"の軽く感想を述べ、娘を寝かしに行く我が愛妻 ww

そうです。やっと待ちに待った日がやってきました!
って、いつもコレ言ってるな、ボクww
さぁ、明日で(いつもの)月末処理を終わらせてやるッ!!
何でも、プレミア先生が11月に来日との未確認情報もアリ。。。、まじですか?
11月18日に東京?ほんまぁ?誰か教せぇーてぇーーーー。

今日からお酒を抜いて、ウコンを呑んで、手を石鹸で丁寧に洗って、”うがい”をして
体調を整えておりますので、どうぞ当日は、皆様よろしくお願いします。

と脳天気な33歳・子持ちですが、先日のブログに書きましたが、"iTunes"のラジオにも
ハマッてる、、、というか、家に帰ってきたら、つけっ放しですw
まだ全部すべてを聞いていないですが、ここで今のところお気に入りをば、、、、

”Housemusique" (Deep Underground House Grooves)
"dublab"(positive . music . driven . lifestyle)
"((WeFunk )))"( cut funk . quality hip-hop . rare grooves)
"RightOnReggae"(Roots and Dub Reggae)

いや、なかなかいいですよ。
特に、Deep House、気持ちいいですね、まるで「オサレ」Cafe、ランチは
スパイスの効いたハムを挟んだベーグルとフレッシュな100%オレンジジュース風でんなw
あと、ブラック・ミュージック好きには((WeFunk))がよろしいですよ。
昨晩なんかは、JBかかってたと思ったら、イキナリ「ブッ込み」でL.O.T.U.G.の
「Funky Child」ww そっから、怒涛の・・・まぁ、聞いて見てください。
レコード屋さんでレコードを探すのもいいけど(レコ屋で掘る(DIGる)のも、、、とは書きません、
Mura-Tさんの日記を見て同感したのでww)、インターネット・ラジオで新旧の音をゆっくり
と聞くのもいいですね、、、純粋に「音」を楽しめるし。

実際、コレで事足りるんじゃあない?なんて、ボクの後ろに控えているレコード達&CD達
(と我が妻w)を前に大きな声では言えないって!!ww
by shinyasta | 2005-10-27 00:47 | MUSIC


<< NO GIMMICKS 衣替え >>