New Blance

キミドリ
groove diary retuenのkuzuchan1さんとは1年ほどのブログでやり取り。
音楽話も然ることながら、車関係のお話、そのトピックの取り上げるネタも
偉そうですが、好きなモノ・考え方の「ニオイ」が似てるんじゃないかなァと。
もちろん、細かい点を言い出せばキリがないですけど、その「全体感」が。

んで、光栄にもお誘いを受け、「メシでも行きますか?」と。
いやいや、楽しい時間とは、本当にアッという間に過ぎるもの。お酒の力も手伝って
千日前の"オッサンしかいない”居酒屋の2階で饒舌に語りっぱなし、、、
いや、kuzuchan1さん、スインマセンでしたww

話をしてて思ったのですが、その「バランス」感覚。
もちろん、お互いに家族を持つ身、でも自分の好きなものはしっかり確立されつつある、
そして社会との「バランス」。

New Blance_b0021026_3303516.jpg


会話で出てきたヴァネッサやカーディガンズ、HIPHOPは絶対にRapで
なければいけないという理由なんて無いはず、十分にHIPHOPとして
解釈できるよぉ、という考え方の「バランス」。



それ(「バランス」)が近いんじゃないかなぁ、と。
よく、仕事や家族にカコつけて、趣味を止めちゃったりしちゃう気持ちもわからんでも
ないですが、まぁ、ボクらは無理ですな、と?ww

年下の僕にも、非常に誠実に接していただき、けど”熱く”話をしてくれたkuzuchan1
さんに感謝を!ホンマにおもろかったです。
是非、また近いうちに"十三(じゅうそう)”お願いします!w


んで、途中から呼び出していたU海と、これまた東心斎橋で呑んでいたので、
「すぐ来いッ!」とM山呼び出し、AM0:00過ぎからDubな呑み会を決行。
まぁ、二人ともボクと同級生的な女性なんですが、まぁ、一言でいうと、ホンマ
Dubのようなユルさ全開で、ヘンに男気がある人達ww
一昔前に流行ったBarで、キューバ・リバーを何杯もオカワリするという微妙な「バランス」w
ワハッハ~、恋愛話から仕事の悩みまで騒いでいると携帯電話がリンリン。
はっ、AM03:00過ぎてる。。。

何やっとんねん、ボク...Orz

という事で、こんな時間にブログUPと相成りました。。。
by shinyasta | 2005-10-23 03:21 | 日常


<< 衣替え SO HOT IT HERTZ >>