W123

①写真のクルマはボクのではありません。
 ボクのはコレ → 日産セドリック・バン

②ゆえに、メルツェデスの後ろに映っている家はボクの家ではありません。
 →ボクは「しがない」サラリーマンゆえに中古マンションでつ。
   ただし、壁を打ち開けまくって、リフォームしていますが・・・。

b0021026_14562051.jpg
b0021026_1456394.jpg


昼休みに写真だけ「うp」してたら、みなさんからコメントをいただいていてビックリww
でも勘違いも起き易いので、写真だけの「うp」は避けないといけませんね、スイマセン。

いや、ただ単に「欲しくて」。
いつもながらぐっさんネタにて、ふつふつと「欲しい欲しい」病が湧き上がってきたのでw
シボレー・アストロに関しては、妻も「うーん、まぁ・・・」って反応ですが、ことコレに関しては
「エエやん!」だって!!


そりゃ、ベンツやもん・・・エエわなぁ?(罠??)。。。
某・神戸の店にて、イエローのワゴンが105万、某・京都山科の店にて、ネイビーの
セダンが123万、、、ともに6万K前後・・・。

ちょっと、ボルボの240とともに巷の「オシャレ層(美容室オーナー、カフェ・オーナー、
若手建築家・・・more!)」には、受けているようですね、このW123のセダンもワゴンも・・・。
雑誌「ライトニング」では、「コレで足にサーフィンへ!」みたいな特集もしてましたもんね?
ちと、乗っていると恥かしいかもしれぬ・・・。

でも・・・でも「良くない」ですぅぅぅぅ?

むむむ、あと維持費を忘れがちだな、相変わらずww
これが重要だ、いくらヤナセ物(D車)といっても、パーツも少なくなってるだろうし、
あったとしても高いのは確実。あと、一発デカイ(故障)のきたらデカそうだ・・・。

むむむ、ショボイ考えだな、ボクwww
とにかく走ることができるコンディションをキープして、本当に下駄代わりにガンガンに
使ってこそ「オシャレ」なんでしょうな、きっと。

でも、コレを買うのであれば、プジョー505GTI、同605、ルノー25バカラなんてのも
視野に入れながら・・・待てよ、そうなるとプジョー504D、アルファ75なんかも入ってくる?
・・・いや、どうせ手がかかるんだったら、シトロエンXM、同CX辺りも・・・(妄想続く)。


さてさて、妄想はさておき、明日からHONG KONG出張に逝ってまいります・・・。
用意でもするか.....Orz

b0021026_22154710.jpg*好評につき(好評なのかい?w)、今日のBGM(古本市場・旅情編)
”NEW JERSEY DRIVE VOL.1" ORIGINAL MORTION PICTURE SOUNDTRACK
(TOMMY BOY 1995)
・・・J.LOと同じく187円也。当時、買い逃していましたもので(恥)。
VOL.1コンピ内容(REDMAN/L.O.T.G/OUTKAST/SABELLE(!)/BLACK PANTA(!!)・・・etc.)も非常に宜しいので、VOL.2をGETに走りたいと思います。
確か、VOL.2にはBIZが入ってたはず・・・。
by shinyasta | 2005-10-12 12:35 | CAR


<< Hong Kong 到着 女性上位時代? >>