BACK TO REALITY / なんだかんだの一年です

まー、何だかんだと途切れ途切れになりながらもブログを開始して一年。
ここまでやってこれたのも、こんな”おっさん”ヘンテコ・ブログを覗いてくださる皆様のおかげでして。

ありがとうございます。

さて、このブログを始めた当初、「いやいや、凄い人たちがいるものだ、この世界には」と思うこと大勢おられます。
そんな一人、ブラックミュージックを愛する、愛しすぎちゃって凄いナー、つーかヒドイなこりゃ(最高の誉め言葉w)、
という同じ関西地域にこんな人がいるんですナァ、、、と思わせた"Hello WorldⅡ"のkaiserさんからTBさせてもらいます。

いや、皆さんはすでにご存知かも知れないのですが、疎くなりつつあるボクの中では結構な衝撃で。
んでもって、昨日書いたFINESSE絡みということで。
b0021026_23303488.jpg

                                "O.C. HIEROGLYPHICS入り"

!! え、ハイエロ!? SOULS(OF MISCHIF)やDELの?
何でYo? D.I.T.Cはどしたの?
つーか、CASUALは?ww

なんか凄くないです?(ってボクだけ?) ソソりませんか?

どんな音に仕上がってんだろか・・・ただ、単純にハイエロなトラックにO.C.のフロウが乗ってるのを妄想してしまうのですが・・・・・
Unn、悶絶ww
コレって、アレですか、ただ単にハイエロ(レーベル?)からアルバムを出したってだけなんっスかねぇ?
それとも、"D.I.T.C.を離れて、ハイエロ入り"って事でしょうか??

b0021026_23434899.jpg
"Smoke & Mirrors" O.C. (Red Urban/Hieroglyphics 2005)
うむ、金は無いのだが買わざると得ないでしょう、聞かなければいけないでしょう!ww
しかし、ジャケはやたらサウス&ミッドくさいですなぁ、シャレなのか、オシャレなのかい?




情報ありました教えて下さいね。とにかく、買って聞いてみるのが先決だな、、、酒代を減らすかww

そんなこんなで、今日。。。
いつもよりドタバタさに拍車がかかっておりました。会社の前まで行って、重大な忘れ物に気づきトンボ帰りして遅刻、
〆に必要な会社のデーターは間違えだらけ、工場から送ってきたサンプルは違う商品、歯医者にも同じく遅刻、
せっかくDJ-RIGO君が「大阪来てるでぇ」ってのにタイミング合わずで逢えず(RIGO君ごめんやで)・・・・Orz

けど、何やかんやと気分が前向きな自分・・・能天気ww
だって、帰ってきて、まず針を落としたのがコレですもん!

b0021026_08330.jpg
"INTELLIGENT HOODLUM" Intelligent Hoodlum (A&M 1990)

これに収録されている"BACK TO REALITY"と"BLACK AND PROUD"が聞きたくて、
「折り紙折ってぇ~~」と、スガる娘を振り切ってレコード棚へww

・・・ね、能天気でしょ?w
by shinyasta | 2005-09-30 00:16 | MUSIC


<< 再考 LORD FINESSE 来阪 >>