LORD FINESSE 来阪

なんか知らないけど、ふとレポートを見てたら昨日の当ブログの訪問数が普段の倍数になってる。また、前みたいに間違えだろな、きっと。。。

というわけで、早くの9月が終わろうとしております。またもや月末処理班。
アレだぞ、こうしてると毎回、月末処理をしているみたいな気分になってきたぞ。
請求、支払、請求、支払、精算、、、、おーいッ!ww
また、来月は国内外出張もあるし、WEB事業もあるし・・・もう時間なさすぎ!!
でも、仕事があるというのは有難いことなので、頑張ります。

そそ、よく「何している人ですか?」って質問されるんです。まぁ、「怪しい」ってわけですね?w
サラリーマンです、って答えるんですが、どうも信用がないらしいww
しかし、ま、自分でやっていくんだったら、それこそ何でもやっていかないといけませんもんね。
個人的には1個だけを突き詰めたい派なんですが、まぁ、それは良しとして「仕事」は「仕事」。
手広くやっています、ま、会社というもの「使えるもんは、使えぇぇー」って感じだろし、ええ良くわかります。

ボクの周りにも、結構いるんですよね「何をして食っていってんだろ?」って人々。
たいてい「うん、何でもやってる」なんて答えだし、それ以上、突っ込んで聞くのは野暮だしね、楽しくお酒を飲みたいしね。

でも、なんとなく、これからも「あの人、何をやってる人なんだろ?」ってのは付いてまわりそうな気がするなw 子供にまで言われたりして(ry

んで、気が早いですが、10月末に来るらしいっす、FUNKY MAN !
b0021026_14521335.jpg

10/28 (金)"ROOT DOWN"@AZZULE
DJとしての来阪らしく、それは大いに楽しみなんですが、是非ともMICを握って欲しいものです。。。って、まぁ、握るだろと思いますがw
関西地方のみなさま、是非とも現場で乾杯ィ!しませうww

よしッ!この日は絶対、早く仕事アガってやるんだからッ!
って、まずは今月末処理じゃんよぉー。泣。
by shinyasta | 2005-09-28 14:53 | MUSIC


<< BACK TO REALITY... "One To Gr... >>