はいは-い!(Funky DL & DJ Mitsu The Beats)

さてさて、今晩はFUNKY DLとDJ Mitsu The BeatsのPartyです。
b0021026_139860.jpg

イエー、イエー。
んで、ボクはFUNKY DLに行って、疾走感あふれるトラックにやられてくる予定ですが、どうなんでしょ、またAM3:00位からなのか・・・とすると、先にMitsu The Beatsなのか、、、
b0021026_13161457.jpg


「あらあら、わかりやすいPartyに行くのね」なんて声を撥ね退けて行ってきますッ!
だって、どちらも最近、現場で聞いていないんですもの、老体にムチ打って行かなきゃ、ね?ww 最近のヒプホプも勉強しなきゃ、バカにされますからッ!ww

ま、先日、酒の呑みすぎでここでは書けないような醜態をさらしてしまったので、JungleやLarge Pro.の時のようにならないように呑むのは控えて、ちゃんとライブを見てきますw

しかし、なんです、早く娘と一緒にライブに逝きたいものです。
by shinyasta | 2005-08-26 13:20 | MUSIC


<< 9月に入ってしまってますね LARK CHILLOUT (... >>