Super Freak

ま、近くまで来たので、、、ということで、スリフト・ショップへ。
公園側から入ると、な、なんと、レコードの数が減ってる。。。

「いや、レコードを仕入れてた友達がカラダ悪くしちゃってねぇ」とオーナーの弁。

「だから、まぁ、30%OFFしとくは、表示価格から」
ええっ、まだこの値段から30%OFF??ホンマ、スリフトやなぁー、と物色。
でも、今日は、お金の持ち合わせがなかったので、下記の二枚で決定!

b0021026_23502316.jpg

"STREET SONGS" RICK JAMES (GORDY 1981)
これも、恥ずかしながら持っていなかったので、サラリとイッとく事に。
もちろん"Super Freak"(MC.ハマー・ネタ)狙いでw いつか買おう買おうと思っていたのですが、買わずじまいだったので。。。ちょっと、今、MCハマーも自分の中ではキテるし(←重症)。
でも、リック・ジェイムスって、本当にファッション、凄いなぁ。ボクも、キワモノ好きだけど、ここまでは逝けない(普通はそうだ)。パンツのタイトさ加減は、デューク並み。 ちなみに、ジャケの赤いのは「ブーツ」ですw

b0021026_23555512.jpg

"BIG WAVE" 山下達郎 (ALFA NOON 1984)
MICHAEL McDONALD"That's What It Takes"(Warner 1982)と散々迷った挙句、達郎の" I LOVE YOU.....Part.1"が入っているアルバムが勝ち。そうそう、サントリーのCMで使われていたんだな、この曲。盤も綺麗だし、ジャケもインナー・シートもよい感じ。。。
何より、ちょっとネタ系AORっぱいところに惹かれて買っているという不純なボクです。

今から、ビールでも呑みながら聞いてみまぁす!
また、アメリカに買い付けに行くらしいですよ、オーナー。楽しみです。
by shinyasta | 2005-08-09 00:06 | MUSIC


<< なぜか今頃・・・・ shinyasta vs 瀧 >>