Organized Konfusion と 古本市場

先日の待ち合わせのTOWERにて試聴をしたんです。

b0021026_13165245.jpg
どうやら、新譜扱いの内容的には「ベスト盤(+未発表曲2曲)」
みたいなものでしょうか?試聴器のレビューもろくに読まずに
「おおお、新譜やぁわ!」って飛びついて聞きましたが、聞いたこと
がある曲が勢ぞろい。しかし、Organizedの、あの独特の「モコモコ」感は、いつ聞いてもいいですねぇ。


どうしても、「Organized Konfusion」というと、これらを思い浮かんでしまうのですが、、、

b0021026_1324502.jpgb0021026_1325614.jpg







ええ、オッサンですよ、悪かったナーww
「Stress」のPVもカッコいいーんだよなー。雪山で、なんで上半身裸でリュクサックを背負っんだぁ?ww でも、その切れ具合が好きで、ファラオ・モンチがソロで出だしたときは、「ああ、セルアウトするんだー」って、ちょっとだけ寂しい思いもしたのですが、、、もちろん、そんな事はどっちでもいい位に好きですが、あのフロウ。
最近、また潜ってますね。

そうそう、昨日、ふと会社帰りに、近所の愛用している「古本市場」にふらっと寄ったんです....
そしたら、、、

「姉さん、大変なことがおきました」(by 「Hotel」・高島政伸風)

CD売場が半分にされている・・・・。
さらに、CDの値段を見ると下げられている・・・・。
ヤバイッ!急いで見なきゃ!って、必死にCD棚をチェック!

・・・・荒らされた後でした.....Orz

大体、ここの在庫は把握してたんだけど、チェックしていたのは総ても「抜けの殻」。ええっい、何だよぉー、こうなったらヤケクソだぁー!ってシャニースやらASWADやらシャインヘッドやらを手に取りましたが、「待て、少し冷静になれ」と自分に言い聞かす.....
んで、結局、下記2枚にしておきました。
b0021026_13434893.jpgb0021026_13441234.jpg







まぁ、504円だったので、あまり良い買い物とはいえませんが、恥ずかしながら持っていなかったのと、悔しさ紛れにて。

買うときに、思わず店員さんに「これ、アレっすか、CD売場って減少していくっスかねぇ?」と聴くと、メチャクチャにこやかに「はいッ!整理していきますッ!」っていう事でした・・・没。
これからは、BOOK-OFF派に必然的になります。
by shinyasta | 2005-07-26 13:49 | MUSIC


<< さてさて はっはっはッ! >>