三十路の習い事

写真のBDK、内容と関係ないっす、いや、かっけーなぁ、と思って載せちゃいました。
三十路の習い事_b0021026_17175716.jpg

昨晩は、仕事を早めに切り上げ、我がPC師匠Heretikaz君とヨドバシへ。
自宅PCの買い替えを予定しているのですが、どーせなら安くハイスペックなPC(っても今のPCが古いだけなのだが)にしたいなぁー、って相談してたら「自作すればぁ?」って事になって下見に行ってきました。。。

いやぁ、PCのパーツなんて、全然わからんですねぇ?
でも、ちょっとワクワクするのはwhy?
オーディオと同様、少し足を踏み入れたらヤヴァイ感じがする・・・。
今回は、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ音重視に組む予定です。
Heretikaz君は、スイスイとセレクト、、、すごいな、この人。あっちゅー間やんかいさ。。。
ま、heretikaz君にすれば、「車買うんだけど、何がいいかなぁ?」「いやぁ、日本じゃヴィッツかキューブで十分じゃないの?」って感じなんだろうけどね。

んでもって、軽くメシ&呑みでマターリ
「shinyastaよ、横についておいてやるから、自分で組み立ててみなよ」というお達しがぁ!
そうだねー、いちいち壊れるたびに「Heretikazくぅ~ん」ってTELするのも悪いしねぇ、自分で組み立てると色々と解ってくるはずだし、ここは一丁やってみようと思います。
コレを気に、PC強くなるよん ! (といっても、きっとみんなの1/3だな、きっと...Orz)
by shinyasta | 2005-07-12 17:18 | 日常


<< ビニール・ジャンキーズ Large Pro >>