Large Pro

b0021026_1212431.jpg

祝!20000件HITのmaimaiさんに朗報をいただいたので、遅ばせながら、Large Pro.のシングル2枚買いましたッ!

待ち合わせまでに30分あったので、アカンアカンと思いつつCISCOへ。
うわぁー、ほら、もう、聞いたことないのんばっかりじゃん、つーか新譜だけでなく、何、もうこんなんまで再発されてんの、今の子達は幸せだねぇkj★il▽k;dr◇aftyふじこ・・・なんてブツブツ言いながら、棚の試聴レコードを5枚PICKして、試聴ターンテーブルへ・・・。

「うんっ、ヤヴァイわ、maimaiさんッ!」って小声で言ってしまって、隣のイケメン風でQ-TIPを試聴している若い子から変な目で見られる・・・そら、そうだわな、水色のラコステのPOLOをタイトに着て(Women'sのサイズ大きめ)、細めのツンツルてんのVETRAのPT+ビルケンを履いたハゲ+デカメガネのオッサンが、Large Pro.を試聴して独り言を言ってたらキモイわ、そら。。。

きっと、色々なところで、自分はオカシクないけど、「あの人キモイ」と思われています、多分。

A面の"THE BEGINNING"のフックの処で、またクセになってしまうスクラッチも然る事ながら、2枚買いを確定させてのは、B面"AFTER SCHOOL"の一発目のキック!
さらに、バックに流れるループは、まさにLarge教授の十八番ともいえるような使いまわし。
そこに、あの特徴ある教授の声とフロウがかぶさるというのは・・・・これ、アカンでぇ、買わないと・・・という脅迫観念との戦いが始まったのです(ワナワナ)。
別に、誰に聞かすわけでもなく、ただ自分で遊びたいが為に、2枚買いました。。。maimaiさん、ヤラレタ。。。。
コレナー、インストも使えるなー、ってか、ボク教授のシングル、今まで総て2枚買いだ.....Orz

あかん、、、最近、家に帰ってからブログの「うp」ができない・・・すぐ寝てしまう。。。

んでもって、この時に一緒に買ったものをUPしておきます。

・"Mr.X&Mr.Z Drink Old Gold" Mr.X&Mr.Z (urban rock records 1987 再発)
・"Keep On Doin' " KEV-E-KEV& AK-B (DNA INTERNATIONAL 1989 再発)
・"BASEMENT FLAVOR"
THE FIRST PRIORTY MUSIC FAMILY(FIRST RRIORTY MUSIC. 1988 再発)
   
*FIRST PRIORTY MUSIC FAMILY・・・ALLIANCE / AUDIO TWO / POSITIVE K / MICHIE MEE /MC LYTE / SOUL SHOCK

・・・・「アッパー」か、オレは?ww
しかし、ほんまにすごいねぇ、再発、、、、羨ましいな、今をドンズバでレコを買い漁っている若い子!僕らの時には、ほんまに行く処行かないと買えなかったし、行っても売っていなかったもんなぁー。

教訓 「待ち合わせにレコード屋にしてしまうと、散財します」
by shinyasta | 2005-07-11 12:04 | MUSIC


<< 三十路の習い事 ドォーン! >>