JUN (aka 人生論者)

あー、とうとう旅立って行っちゃったな。

大学の学食で初めて会いました。
ボク 「何聞いてるん?」
彼 「WuとかOnixとか・・・でも、最近はブギ・モンスターズやねん、自分は?」
ボク 「うーん、トライブとかデラとか・・・」
初めて交わした会話はこんなんやったと思う。

僕達のしてたPartyでは、マイクを握って。
「音楽」といえば切っても切れない仲。もう、どうだろ、この10年くらいで、どれ位、彼と一緒にライブに出演(へタレMC&へタレDJ)したり、外タレのPartyに行ったり、クラブで騒いだりしたことだろう。。。

正直、数えられないや。
家にもよく出入りしてくれたし、もうなんだ、アレだ、家族みたいなもんだな。

一緒にレコードDIG に出掛けたある日、彼の車(スバル・フォレスター aka I.N.C RIDE)の助手席(この席にも何度乗ったことか・・・)で聞きました。

「いやぁー、親と(成田で)暮らそうと思ってね」

正直、あまり実感が湧かなかった。
「そーなんや」
そんな感じでその場は終わったような気がする。

「まぁーまぁー、もうそんなに遊ばれへんし」
つーことで、今年の6月はクラブ強化月間。よく遊んだねぇ、よく呑んだねぇ、三十路のオジサン同士w

昨日は、引越し日の前という事もあって、仕事を終えてから彼のマンションへ。
ああ、この部屋にも何度来たんだろうなぁ、その割にはマンションのオートロック解除の番号は何度聞いても覚えられないやw
すでに、Heretikaz氏は到着済。さっさと片付けてるように見えても、結局、CD焼いたりして冗談の言い合いをしたり、いつものペースw ダラダラダラ・・・・
b0021026_15563452.jpg

"HOME"  MISSION :   (12inch/PUTS 2001)
発売当初、ウチの家に来てる時に、コレをかけたら「誰、コレ?」って即反応してた。
このトラックを使って、一度ライブしたかったねぇ?今なら書けるんじゃないの、リリック?一回やろうよ、いいかもよ、酔っ払いのライマーが、このトラックでフリースタイルも?ww

帰りにガッチリとHUG。
敢て(あえて)いつもの帰りと一緒のように「じゃあーねぇー」。

また遊ぼうよ、一生のお別れじゃないんだから。

成田に旅たった彼には、一番「しっくり」する曲だと思うわ。
リリック書いてよこしなさいッww
by shinyasta | 2005-07-01 15:56 | MUSIC


<< 雨がざーざー降るよぉー DJ yuriKA (a.k.... >>