PCダウンとCDとの関係

あー、ダメだわ。。。
買い替えなのか、本当にッ!ヤだなぁー、金ないなぁー。。。

だって、音楽も買うのを制御してんのにッ!
中古CDばっかだよ、全く・・・てか、ヤヴァイなぁー、逆に欲しいのん一杯あって困るわ、Book-Off。やけにR&Bづいてる、ワタクシ。。。やっぱり、アレだろねぇ、「一回は買ってみたものの聞かないわ、コレ」って感じで売りに出されるんだろねぇ、R&Bなんかは特に。
僕達にとっては嬉しい限りなんだけどぉ?ww
b0021026_955564.jpgb0021026_9554947.jpg
b0021026_1012182.jpg

軒並み¥280ですが。
・・・・・まぁ、持っていて損はないと思われ。
仕事帰りには丁度よろしいわ。
こないだ、買った¥105の昔のマライア・キャリーなんかを聞いても思ったんですけど、
いわゆる「大ネタ使い」って、今、聞いたら、また新鮮に聞こえますねー。
KING3LDK氏も仰っておりましたが、

「特定の形」が無いのがヒップホップの面白さでもあるんですが、ある意味「節操が無い」って言うのと紙一重って言う所に渋さがあって…節操無くなってしまうとただのダサイ音楽」

・・・これ妙に納得しちゃいました。激しく同意ww
「何でもあり」に逃げるヒップホップのアーティストが多いんですが、ある程度の「節度」が必要なわけで・・・例えば、友達の二次会に全裸で行って「これが何でもありのHIPHOPじゃ」ってのはちゃうでぇ、極端な話、って事ですよ。

まぁ、難しく考える必要はなく、楽しめればいいんですけど、ね。

*ちなみに、質問ですが、上記の写真をキレイに並べたいのですが、どうやって横一列に並べたらいいんでしょう?HTMLタグ、教えてくださぁい、お願いしますッ!
by shinyasta | 2005-06-24 10:04 | MUSIC


<< ビート馬鹿 PC復旧 >>