行ってきましたよ、TIME MACHINE

b0021026_17262394.jpg
いやはや、書類溜まってるわ・・・、やっぱり。はよ、片付けないと・・・。

出張後の日曜日の夜。
いや、TIME MACHINEのライブも見たいけど、J君がもうすぐ大阪を離れるってから、もう遊べないし・・・と老体に鞭を打って行ってまいりました。
娘を寝かせつけ、「Rock」とstadsで打ってあるCAP+「Beatnuts」のT-SHIRTS+PINKのPTに着替えて、いざJ君のINC-RIDEでItoIへ!(車内BGMはnomad→C&C Music Factoryで上げ上げww)
ItoIに着くと・・・いや、若いわ、みんな・・・ヤヴァイ。
てか、もろ「B-BOY」ばかり・・・あのー、今日のライブはTime Machineなんっすけどぉww
入る前に、一杯引っかけてってんで、コンビニでビールを買っていると、白人の男の子3人組に、

「Yo, Fu★k'in Friends!」

なんて、声を掛けられて、一応、自分のT-Shirtsを指さして愛想笑い・・・←日本人ww
しかし、前もDe LaのT-shirtsを来てるときに、外人に声を掛けられるが、何なんだぁ?w
まぁ、それはいいとして、中に入ると日本人の若い子達のSHOWCASEをしていました。

へぇ、今の若い子達って、こんなカッコいいトラックでRAPしてるんだぁ、JAZZYだねぇ(死語)、
でも、もっと何を云ってるか解った方が楽しいんだけどなー、なんて思っているうちにビールを3缶・・・んで、ここにも書き込みをしてくれてるYo☆Yoさんを捜すと・・・おお、おったおったw
メチャ目立ちますよ、そのカッコ。まさか、頭に巻いているのはエミリオ・プッチでないでしょうねぇ?メチャクチャBLACKやがなぁ~ってな具合でかんぱ~い!
んで、Yo☆YoさんをJ君を紹介したり、さらにJ君の知り合いとお話したり、昔に通っていたレコ屋の子とかにも逢えて、テンションが上がったまま、フロアに出ると、TIME MACHINEのライブに突入!
この人達、本当にHIPHOP好きなんだなぁーって、オーラ出してました。
何も解らずに、試聴して買った12inch"Reststop Sweetheart"(多分、出始めの頃やったと思う)やってくれて、最高潮へ!
これまた、周りに人気がなくなるくらいに踊りまくりましたww こうなったらJ君がいつもボクの管理人になってくれてます、まぁ、持ちつ持たれつ、DA.YO.NE?

外にでると、空が白けていました。んで、J君のINC-RIDEで熟睡。帰ったら、AM5:00。
撃沈。
・・・ちと、考えなアカンなぁ、でも楽しかったぁ、と思う33歳でした。
by shinyasta | 2005-06-14 18:09 | MUSIC


<< いやー、疲れましたねー、、、 Seoulより こんばんわ その2 >>