検索・・・

このDVDって、みなさんのブログでは紹介されてましたっけ?
b0021026_2040431.jpg

もし、紹介されてたら、ゴメンなさい。「BEEF」や「BEEF2」なんかを皆さんの処で拝見してましたが・・・。

いやぁ、めぐみ姐を見習って、先日のDJ HONDA氏を検索してみてHPを見ていると、これが載っていました。

"THE MC: Why We Do It" QD3 ENTERTAINMENT
QD-Ⅲがやってるんですね、コレも。
勉強不足からですが、こんな事をやっているんですねぇ・・・・。
で、DJ HONDA氏が全編に渡り、音楽をプロデュース、ということらしいです。

出演は、Rakim、KRS-One、Big Daddy Kane、Kool Moe Dee、Mc Lyte、Jay-Z、50Cent、Method Man、Common、Guru、 The Clipse、Kanye West、Jadakiss、Twista、Redman、Mobb Deep、 Jin、Raekwon、Ghostface Killah、Hieroglyphics、RZA、Talib Kweli、 Too Short、Dilated Peoples・・・。

すごいメンツですね。個人的には Big Daddy Kane、Common、Hieroglyphics、RZA、Talib Kweli、Dilated Peoplesです。
なんか、この辺もチェックせずじまいで・・・「scratch」も結局見てないし、フリースタイルフェローシップが出てるドキュメンタリーも見てないし・・・もう!
HONDA氏、今も頑張っておられるようですね。

つーことで、そのHONDA氏の評価が高い韓国へ今週末は出張です・・・時間が欲しいぃぃ!
by shinyasta | 2005-06-07 20:35 | MUSIC


<< Seoulより こんばんわ MOBB DEEP >>