MOBB DEEP

この映画、見てないんですが・・・
b0021026_1705593.jpg

サントラがなぜか会社にあったので、ちょっくら拝借して通勤時に聞いています。
b0021026_17154100.jpg

"ANY GIVEN SUNDAY" (2000 Warner Sunset Records)
スポ根モノの映画みたいですね。皆様の方がお詳しいので、お任せいたしますw
(めぐみ姐、maimaiシスターに期待!←つーか、もうすでに紹介されてますかね?)

サントラですが、挿入されているのは、MISSY ELLIOTT,CAPONE-N-NOREAGA,GOODIE MOB featuring OUTKAST,LL COOL J. JAMIE FOXX featuring GURU and COMMON,DMX,SWIZZ BEATZ featureing EVE and DRAG-ON・・・etc. 今でも、なかなか涎モノ的なメンツではあるのですが、なんと言ってもMOBB DEEP"NEVER GOIN' BACK"!
2000年というにも関わらず、ミドル・マナーに則った浮遊感漂うトラックに、2人の独特なフロウが絡みます。好きだなぁ、MOBB DEEPの、あのなんとも「やる気の無さ」を前面に出しつつ、キメるところを決めるパンチラインはッ!
コレ、シングル、切られてるんかな?欲しいぃ。
酔っ払った帰りの電車で、ずっとコレばっかりrepeat!
Smif-n- Wessun (Cocoa Bravaz)も好きなんだけど、MOBB DEEPはいい。
MAJOR STRESSは?って声が聞こえなくもないですが・・・また、別腹ですッ!ww
by shinyasta | 2005-06-06 17:22 | MUSIC


<< 検索・・・ そうこうしているうちに・・・ >>