"ADRIAN SHRWOOD" と"うるま御殿"

結果から言いますとね、5/27@NoonのADRIAN SHRWOODのParty、入ってすぐに帰ってしまいました。没。

理由

①人・人・人で、フロアは満員電車状態。到底、踊れない。Mさん(5/27記述のウワサのお嬢さん)情報によりますと、450枚のチケットがSOLD OUTしてたらしい。どうりで、受付の対応が悪いわけだ←最近、Clubの受付との相性悪しww

②その前にみんなで行った大正区の沖縄民謡酒場"うるま御殿"(K氏に教えてもらいました)で泡盛をしこたま呑んで、もずくの天ぷら(←オススメ)とか美味しいもんをたらふく食って、ライブでみんなで踊って、すでに、その時点で満足してた為。

③その"うるま御殿”から@Noonの移動中、ラバーズ・ロックのコンピ"relax'in VOL.2"を、まるでトランスを大音量でかけているナビオ阪急前の方々のように、車内で聞いて、満足に追い討ちをかけた為。

③次の日のAM9:00より、保育所の「親子で遊ぼう会」に出席しなければいけない為。疲れも手伝って、運動場でみんなと一緒にお遊戯の歌を唄う娘を見て、涙するという罠。

結論

オッサン度数が上がってきております。

K氏&J&Gちゃん、そして「Y.tricot」のKさん、おおきに。 ええ晩でしたわ。
b0021026_2336855.jpg

by shinyasta | 2005-06-03 23:38 | MUSIC


<< そうこうしているうちに・・・ 皆様ありがとうございました! >>