皆様ありがとうございました!

Grand Master Sliceの一件で、皆様からの情報、ありがとうございます。
ホント、感謝しています。そして、心強い!!
めぐみ姉を見習って、「検索」しなきゃいけませんねッ?
まだまだ、音楽は未知なことが一杯で、興味を尽きることはないですねぇ。。。。
どうぞ、皆様、これからもお付き合いを!

そんなわけで、昨晩は仕事が遅く、さらに帰ってから「衣替え」をしないと、そろそろ着るものが無くなってきたゾ(つーか、暑いわ、最近)・・・という事で、夜中に「衣替え」を敢行。

遅いでしょ?w

本当は先週末にしようと思ったんですが、楽しくドタバタとしてたんで(後日、報告します)、衣替えをできず終い・・・。
まぁ、レコードでも聞きながら、ボチボチやるか・・・という事で。
b0021026_9342725.jpg

なんで?なんでDJ HONDAなん?って感じでしょ?ww
別に・・・別に「再考」とかいう大げさなものでもないんです。
ただ、「ふと、出来心」で棚から取ってしまったんです・・・。

でも、このアルバムって、今、聞くとオモロイですねぇ。
参加が、Gamg Starr,Beatnuts,アル・タリク(Beatnuts脱退後かしら?),Biz Markie(!),
メリー・メルなんかです。
「これ、なんで持ってんだろー?」って衣替えの手を止めて考えたんですけど、どうやら、当時のBeatnuts熱病からだと推測されます。
そうそう、確か、この頃のHONDAって、やたらBeatnuts関連とつるんでた記憶が・・・(Relativityレーベル繋がり?)。
すっかり、なぜかアルバム2回転してしまいました。恥照。

コレ、「Book-Off」なんかじゃ、350円クラスじゃないですかねぇ?興味があれば、サラっと買ってみるのもアリですよ。ただ「私は、あのロング・へアーにCAPを被るスタイルはいやぁだぁ」って人は御遠慮下さいww (今は、どの様な感じかわからんので、後で「検索」してみよーと)

その流れで、FAT JOEの1stを聞きなおして・・・衣替え終了、AM02:30・・・・。沈没。
by shinyasta | 2005-05-31 09:52 | MUSIC


<< "ADRIAN SH... みなさまに質問!Grand M... >>