みなさまに質問!Grand Master Slice

世の中では、ややこしい人(←ボクの最大級の褒め言葉!)が多いものです。
このブログを見ていただいている方々も含め、ややこしい人達と繋がることができて、私、幸せでございます(ん?何か文章、オカシイ?)。

スモール・サークル・オブ・フレンズ・・・私、恥かいちゃいました。にて書きましたレーベルのMさん(女性)とメールにて最近やり取りをしています。
この人、ややこしいww
すごいんです、「HIPHOP、全然わかんないので、教えてくださぁいねぇー」なんて言いながら、質問がDopeすぎですw

b0021026_7423390.jpg

そのMさん、一番好きなHIPHOPは、このGrand Master Sliceのこの曲がフェイバリット。
これ、ボク、知らなかったんです・・・爆。
必死に、文献etc.をひっくり返して調べたりしたんですが、分からずじまい・・・。
その他のMさんの質問etc.には答えられたんだけど、コレだけが分からずじまい・・・。
情けない・・・。

そこで、です。
コレを読んでいただいている皆様なら、ご存知か、と。
是非、ご存知の方がおられましたら、教えてください。

えー、ちょっと指名させてもらってよいでしょうか?w
Funkshopブラザー、g_gさん、Kaiser_Sosae さん、maimaiさん、kimuram71アニキ そしてdj_rigo君!

宜しくおせーてください!

*Mさん、ブログのネタにしちゃって、すいませぬ。
by shinyasta | 2005-05-27 07:43 | MUSIC


<< 皆様ありがとうございました! うーん、どうなんHONDA >>