JAZZHOLE

えっ?「マッド・リブが大阪来てるけど、アナタならどうする?」って?
おーい、ちょっと待ってよー、とは昨晩22:00前のメール・・・。
もうちょっと早く言ってよー、マジで。そしたら、何とか調整するのにぃー。
残念・・・。

さてさて、コメントを寄せていただいている"Akkoさん"のリクエストにお答えして、JAZZHOLEのジャケ写真をUPします。
b0021026_1055193.jpg

で、NYCの連中で、Jazzやラテンをやっていた3人組が始めたグループ。
当時は、Acid jazzのような扱いも受けていたような記憶があります。
検索をしていると、この後もアルバムを出しているのかなぁ?
同一グループかどうかは定かではありませんが。
b0021026_1082474.gif
b0021026_1083120.gif

ジャケだけ見ていると、何か良さげな感じがしますね。NYCのブラジル物(ラテン物)的な写真も好印象を受けます、聞いてみたくなってきたぁ・・・。

ココでチェックできます。
by shinyasta | 2005-05-06 10:11 | MUSIC


<< 伊賀焼 窯だし (追記あり)「5月ですね、そし... >>