栄転

ま、ホントは明日だったんだけどね。
でも、今週末から東京だ、って言うじゃない?
週末は忙しいはず・・・じゃあ、呑もうよ!って事で西九条に移動。

なんか、実際には年下なんだけど、感覚が合うし、考え方も一緒なT君と呑むことに。
あー、クラブとかでは、いつも一緒だったけど、こうして二人で「がっぷり」呑んだことないや。。。
なーんか、「一緒」なんですよねー、というかT君の方が感覚いいけど。
西九条商店街の一番奥の立ち飲み屋(実際にはカウンターですが)で二人で色々と話しました。話をしていて、感じたことは「ああ、やっぱり同じ事を感じているんだな」って事。
そんな同じ感度(決してオシャレのセンスとかではないですよ)な人が居てるんだな、って今日は確認した次第です。
見た目「逝ってる」のに、性格「超真面目」w その「バランス感覚」がいい。
それって、自分の理想でもあるんですよねー。

T君、東京、合うと思うよ。勿体無いんだよ、大阪でその感性。アナタが言ってた通り、感性を磨くのに歳は関係ないっしょ? どうぞ、色々な人達と逢って、感性を磨きまくってください。
どうぞ、ボクが上京の際には、「よろしく」ww
そんなこんなで、今日のCDウォークマンの中身はこのアルバム。
b0021026_14372140.jpg

STETSASONIC 「IN FULL GEAR」 TOMMY BOY 1988

HIPHOP界の貴公子プリンス・ポールが在籍していたグループ。プリンス・ポールと言えば、DE LA SOULの1stや、グレイブディガズでRZAと組んだりとかが有名ですが、STRTSASONIC在籍中の貴公子も全開でイケてます。前述のT君とプリンス・ポール、ボクの中では何かリンクしちゃってるんですよねー。
オシャレとコアのバランス感覚みたいな?←意味不明
by shinyasta | 2005-04-05 14:36 | MUSIC


<< Crookln 輪=S.C.O.F >>