輪=S.C.O.F

いやぁ、仕事がまたまた忙しくなってきました。
「また、ブログ休業するんじゃないの?」って聞こえてきそうですが、毎日更新は難しくても今回は合間を見てズルズルやっていきますYo!

いや、ほら、やっている店が火災に巻き込まれちゃってたんですが、何とか決着させ、移転→NEW SHOPをOPENする運びで奔走しております。
まぁ、人様に自慢できるSHOPではありませんが、まぁ、頑張っております。
ちょくちょく、このブログでもUPしていきたいなぁ、と思う今日この頃。

さてさて、先週末、ガマンできず(かなり悩みましたが)に、加古川までsmall circle of freindsDJ-RIGOさんの生プレイを家族で見に行ってきました。
「おいおい、子供連れかよ、全く」的な視線をガンガンに受けながら、入場。
例によって、神戸~加古川~姫路を精通しているMさん(何度も登場してもらってますが)とお友達と合流&乾杯。
DJ-RIGOさん、SDPまでかけくれるんだもの、テンション上がるっーのw
さらに、SOHO "Hot Music" Jazz Mixなんかもかかるし、もう卑怯だわww

でもって、「スモサ」の登場!
それまで、眠っていた娘もバシっと目を開けたので、ここぞとばかりに肩車を敢行!
アズマさんとサツキさんの生を娘に見せてやりました(娘にとっては迷惑な話だ)。
初めて聴く曲もありーの、名曲「波こえて」もありで、やっぱりエエわー、「スモサ」。
求めてる「暖かさ」と「ユルさ」・・・・これだわ、コレ。
その後、引き続いてDJ-RIGOさんのプレイだったんだけど、AM2:00という娘の限界に、さすがに申し訳なくなり失礼しました。

で、外に出ると、なんとアズマさんとサツキさんがぁ!
思わず、なりふり構わず、「ファンですッ!」って無理やり握手。
サツキさんが「ライブの時に、肩車してたでしょー、ちゃんと見えてたよー」って娘に話しかけてくれました。

サツキさん 「(娘に対して)家に行ってもいい?」
娘 「いいよ」

いや、マジでウチでよければですね・・・って本気にとるバカなボク。
さらにテンションに身を任せて、「すいません、写真をですねぇ・・・」。

アズマさん「ええ、どうぞ、構いませんよ」

やったぁ、とアズマさん+サツキさん+妻+娘で記念撮影。
「ありがとうございましたぁー、次回の関西のライブも必ず行きますッ!」と緊張のあまり足早に退散。。。

あ、オレ、一緒に写真撮ってもらってないや。

気付いたのは、加古川バイパスから阪神高速神戸線に入った頃でした・・・没。
by shinyasta | 2005-04-04 22:59 | MUSIC


<< 栄転 MIX-CDと入園式 >>