A Tribe Called Quest

全アルバムがいいっ!

「The Low End Theory」がエエっていう人もおるし、いやいや1st(アルバム名が長いので書くのを断念)でしょう、っていう人もいるでしょう。
しかし、「Beat Rhymes & life」って声は聞かないなぁ。。。
でも、ボクはモチロン大好きでぇす。

さてさて、世の中のRAPを毛嫌いしている人達へ。
まずは、騙されたと思って聞いてもらいたいです。
b0021026_20115615.jpg

どーしても。
もう、どーしても、1枚しか選んじゃダメ、そうじゃないとテメエの車を「ヤン車仕様」にするゾ、って脅されたら、コレを迷わず選びます。

「Midnight Marauders」

「(RAPで)何から聞いたらいいのー?」っていう女子には、迷わず勧めてきました。
なかなかウケが良かったですよ、私の周りでは・・・。

また、この時のPVがいいんだなぁー、これが。同時期のDe La Soulもしかり。
ボクのNYCは、この頃で止まってたりするんです。

ちなみに、このアルバムに写っているアーティスト、あなたは何人知ってますかぁ?
(オタク的なアプローチww)
by shinyasta | 2005-03-29 20:23 | MUSIC


<< 日常 おーつーかーれーさぁん! >>