おーつーかーれーさぁん!

3/26 告知

つーことで行ってまいりました、家族連れて、東加古川へ。
目的としては「Mさん、お疲れさまー」って云うことで、まぁ、ボクもできる事をやろう、と。

結果、自分が楽しんじゃいました。ごめんなさい。

同じくDJとして参加したS君(甘いマスクの年上キラー)も、お疲れさんでした。選曲、バッチリでしたね。
以前よりかなり音楽の趣向が変わっていて、少々驚きましたが、以前よりは話が合うと思いますので、今度はゆっくり酒でも呑みながら話そうや。
セッティング&後片付け、ありがとう。

そして、なんとDJ RIGOさんが顔を出してくれました!なんか、現役DJの前でDJするのって、いつまで経っても緊張するもんです、そして恥ずかしいww
忙しい中に時間を作って来てくださったようで、本当に感謝です。お友達にも宜しくお伝えくださいねー。「DJ-RIGO MIX-CD」ありがとうございます!

あと、I さんSちゃんなどもありがと。久々に逢えて良かったです。
Sちゃん、人の結婚式とか行っている場合じゃないぞw

そして、最後にMさん。

今回のお店、アナタ的には不満もあったでしょうが、アナタの人柄(暖かさ)がちゃんと滲み出ていたと思います。それを活かして、機会を見て次もやってください。

と言うか、「必ずやりなさい」。

これは、元:上司としての命令です。効力は0(ゼロ)ですが。
また、いつでもアナタが何かをやる、という事があれば、また駆けつけます。
家族3人で、その日が来るのを楽しみにしております。

「お疲れさまでした」

Peace,Yo !
by shinyasta | 2005-03-28 23:42 | MUSIC


<< A Tribe Called ... DUB >>