3/26 告知

春なんですねぇ。。。にて少し書かしていただきましたが、3/26に我が妹(?)の為に、ちょっくら廻します。(ボクのできるのは、それぐらいですから・・・)

時間は19:00startです。

加古川市平岡町新在家1449

えっと、店の名前は・・・忘れたw (Mさん、すまぬ!) 家帰って、もう一度、UPしなおします。

JR東加古川駅、徒歩3分。駅東側の踏み切りをわたって、北上。加古川バイパス手前の「キャンディ」さんという美容室の隣です。

うーん、何をかけようか思案中。。。寺尾聡「ルビーの指輪」+ブレイクビーツのブレンドをRon-G(うわぁ、懐かしいぃぃ*昔、NYCでブレンド(MIX)を得意としていたDJ)バリに久々にしようかなぁー。苦笑。あと、ボビー・ブラウンの2枚使いと・・・って、いつもと変わらないやーww そうそう、こないだ、ECD(&K DUB SHINE)の「ロンリーガール」の12inchを手に入れたので、かけようかしら・・・(何か、この「ロンリーガール」、リメイクされて女性が歌っているのをCMで見たのですが・・・何、流行ってんの??情報ありましたら、教えてください!←おじさん)。

*追記
店の名前は「CAFE RANMAN」です。

by shinyasta | 2005-03-24 13:48 | MUSIC


<< DUB BEGINの15周年 >>