BEGINの15周年

というわけで、行って参りました、万博公園でのBEGINのライブ。

b0021026_21111494.jpg


晴天。本当に気持ちいい天気に恵まれて、最高でした。それででしょうか、万博周辺の道路は、中央環状線から渋滞・・・。こりゃあ、東も中央も西も(駐車場)入れないぞー、という事で以外と知られていない「お湯ば」という温泉の駐車場に入りました。そう、ここも置き放題で1200円だから変わらないんですよねー。
で、車の中で魔法瓶に泡盛を仕込んで、途中、娘がブランコや滑り台etc.に誘惑されているのを誤魔化しつつ、いざ会場へ!

もう、ひと・ひと・ひと・・・。
幸い、お友達(Jちゃん、ありがとう!)が先入りしていてくれたので、結構、前で見れました。

「恋しくて」からのスタート・・・懐かしいぃ・・・。で、ブルースを続けて何曲かやったのですが、みんな座ったまま。で、沖縄民謡っぱい曲になった途端、みんな立ち上がって踊りだしました。
「なるほどねー、みんな現金ですよねー」とは栄昇さん(BEGIN)の談ww

そこからは、ずーっと踊りっぱなし。いやぁ、酒呑んで、踊るには楽しい事ですなぁ。。。
で、何がいいかって、BEGINから発せられる「ユルさ」ですね。
栄昇さんのMCも、なんか素朴で、「ホッと」するんですよねぇ。
いいわ、BEGIN。
最後は、15周年のお祝いに、憂歌団の木村さんと有山じゅんじさんが来られていてセッション。
もう、みんなアガっちゃってるから、踊る踊るw
ボクも、BLUESで踊るのは初めてでしたが、音の取りようによってはドラム・ン・ベースにも取れるw
いやいや、楽しい一日でした。
b0021026_21103135.jpg

by shinyasta | 2005-03-22 21:12 | MUSIC


<< 3/26 告知 TOKYO >>