スキヤキ

負けない!

sarah00329さんからのTBです。
最近、ふらっ~と寄らせてもらったブログなんですけど、カッコ良くて、内容も良くて奥深いブログです。
別に、宣伝ではないんですけどw
写真とシャンソン(音楽)と文章と日常の融合・・・を見事にされているなぁー、という見本です(断言)。
HIPHOP好きの私が、シャンソン?と思われる方もおられるかと居られると思いますが、
このような「HIPHOP~シャンソン」のようなクロスオーバーな感じが、本来、HIPHOPの良さなんだ、という事なんです。

sarahさんが書かれているリリックは、坂本九の「上を向いて歩こう」。アメリカでは、「スキヤキ」という名のクラッシック。
B-BOYには、スリック・リックやスヌープで知った人達も多いんじゃないかなぁ。。。

国境を越えて、音楽が伝わる・・・それも、ジャンルレスに。
素晴らしいことです。



b0021026_9395542.jpg

by shinyasta | 2005-03-16 09:35 | MUSIC


<< TOKYO 春なんですねぇ。。。 >>