After School Of Temple 2014

本人から直接、聞いたわけではないけど、
今回のSOT(=School Of Temple)Vol.5は、
ゲンちゃん(aka MIC GENSPOOL/Dope Tourist)が想い描いていた1つが
実現したんじゃないかなぁ、と思った。

b0021026_2040074.jpg

それは、あの盛り上がり方と今回の演者達とお客さん達の笑顔が
溢れすぎていたことからも想像できる。

特に、今回の演者達は、ほとんどが大学時代を共にした者ばかり。

ねぇ、もうそれって、20年前だよ、、、
各々が、それぞれの場所で、それぞれの生活をしながら、この約20年を過ごしてきた。
その間に色々なものを自分の背中に背負って、少し腰も痛くなってくる年頃になって。

でも、なーんも心配なかった、くだらない事を言い合って、大笑いして、音楽かけて、踊って。

なんら20年前と変わらなかったし、むしろ色々と背負っきている事により、
より磨きをかけて、みんな魅力的だった。

こうやって、20年後もみんなでパーリーをしているとは思わなかったよ。

そして、各々が各々の生活に戻っていく・・・。

これもSchool Of Templeのお陰。最高に楽しかった。
これが、ゲンちゃん流の「この面子、このやり方でロックしていくのさ」なんだよね。

ありがとね、ゲンちゃん。

今回、後半のゲンちゃん & DJ Lark Chillout & ボクでのB2Bの時にかけた、
皆がガン踊りしてくれた、この曲を聴きながらでも様子をご覧ください。
(写真の一部はFURUSEサンよりお借りしました。)




b0021026_2048574.jpg

b0021026_20405436.jpg

b0021026_20411823.jpg

b0021026_2042345.jpg

b0021026_20423599.jpg

b0021026_20433049.jpg

b0021026_20435379.jpg

b0021026_20442495.jpg

b0021026_20445254.jpg

b0021026_2045343.jpg

b0021026_2046982.jpg

b0021026_20463440.jpg

b0021026_2049610.jpg

b0021026_2050513.jpg

b0021026_20502671.jpg


b0021026_20511032.jpgDJ FUKUBA

今回はサウンドシステム面でも
お世話になり、本当にありがとう
ございました。FUKUBAさんに
組んでもらったシステムから
出てくる音は、FUKUBAさんの
Deejay同様、その人柄が
出てて優しかったです。
何よりDeejayしてると
気持ち良すぎて、もっと音を
出したくなりました。


b0021026_2156442.jpgコウちゃん(aka Nylonizm)

行きと帰りの道中も一緒で、
更に一緒にDJできるなんて、
最高でした。
ラークとコウちゃんと3人で
Deejayしてた頃が
フラッシュバックしながらも
ちゃんと現在進行形の
「大人な話」もできるコウちゃんは、
ボクにとって大切な存在です。

b0021026_21574546.jpgNOVOiS(Novoiski&Novoisoi)

もう笑いすぎて疲れたよ(笑)。
今も昔も2人は話題の中心で、
いつも2人から笑いが起きる。
けど、その「笑い」の内に潜む
「カッコよさ」が、今回のLiveで
再確認できました。
やっぱ、昔っからカッコ良いよ、
今回もめっちゃ踊らされました。


b0021026_21584544.jpgAKIJUN

まぁ、アレだ、云う事はないかなー。
(笑)。
けどねぇ、アレだ、やっぱり貴方は、
フリースタイルの方が
いいんじゃないかなぁ、と思ってみたり
思わなかったり。。。
取り敢えず、もうちょっと呑まないと、
アータは。


b0021026_21585281.jpgMC Glare & DJ RIGO

グレア君は当日、子供さんの
事で、ちょっと大変だったけど、
そういう状況でLiveした事も
良い経験になったんじゃないかな。
これからのRapに活かして欲しいな。
そして、RIGO君、今年もありがとう。
貴方が心から楽しんでいるような姿を
見るとこちらがガチでアガって
いきます(笑)。これからも呑もなぁ!


b0021026_21595557.jpgDJ Lark Chillout

すっかりHIPHOPの世界では
有名人のラーク、
Deejayについては、
ボクがなんかがとやかく言うより、
世間の皆の方が知ってるもんね。
でも、色んな場面で、影で咄嗟に
仲間をフォローしたり盛り上げよう
としてくれたりするのは、
昔っからだったと思う。
約20年後に、こうしてコウちゃんと3人でDeejayできて最高でした。ありがとう。


b0021026_2285792.jpgゲンちゃん(aka MIC GENSPOOL/Dope Tourist)

今年も、つーか、毎度まいど有難う。
今回のSOTの盛り上がりを見ていると、
Novoisoiが言ってたように
「ゲンちゃんの臭覚が衰えていない」
という証拠だと思うよ。
確実に皆がピースな空間。
ボクが役にたったかはわからないけど、
この面子で、このパーリーを
オーガナイズできるのは、貴方だけです。
ホンマ、カッコ良いわ、ゲンちゃん。

そして、ゲンちゃん家族、カズオ君、M女史&Yutakaクン&マリコさん、
ライキ君家族...名前を挙げだしたらキリがないんだけど、
SOT関係者の方々、今回来ていただいたお客さん皆様にNuff RespectとMad Loveを。


b0021026_2252086.jpg



今年も津和野、最高でした。


b0021026_22103763.jpg


また来年お逢いできたら嬉しいです。

ナンマンDUB☆
by shinyasta | 2014-06-04 22:19 | MUSIC


<< Earth People  42th HBD & SCHO... >>