古本市場(そしてBOOK・OFF)

よくよく、考えてみると、音楽の話を長らくしていないな、と。。。

最近、色々な処のブログを拝見していると、よく「BOOKOFF」なんかを掘るとエエもんが安く買えたぁーって書かれていますよね。ボクも、その一派なんですが、BOOK OFFではなく「古本市場」が近所にあるんですが、よくよくチェックしております、会社帰りに。

で、最近は、専らチェックしているのが、「当時は、全財産をRAPに費やしてきたら欲しかったんだけど、買わなかったんだよなぁー的ヒップホップR&B(←このジャンルの言い方が正しいか否かは別として、まぁ、いわゆる「歌モノ」ですな)」です・・・・長っ!

というわけで300円~500円の間で、95年~00年辺りを軽くDIGっておりますが、ビックリしたのが、ADINAの1st(写真)が500円の30%OFF・・・・。その他、MONICAの2ndやAllureやBROWNSTONEの2nd/3ndなどは「微妙」なので、軽く押さえる(買える)けど、、、日本って、本当にいい国ですね。
b0021026_236098.jpg
by shinyasta | 2005-03-10 23:08 | MUSIC


<< クライスラー300C ブランド持論 >>