KAKOGAWA CRE8ION 2012 6.22 (SAT) 【ver.GLARE】

さて、とうとう今週末です。

まだ、選曲できてなくて、少しアセってます。苦笑。
だって、1曲でも気持ち良い曲をかけたいですもんね、ギリギリまで迷おっと。

というわけで、WEB FLYERのグレア君のRapでアセる心を落ち着けますか。。。笑。




クリエイトしていくR.I.G.O. / 熟成続けるライカ大吟醸。

加古川イチのええお父ちゃんラッパー・MC GLARE。
同じ子持ちのHIPHOP好きとして、同じクルマ好きとして、
応援しています。

↓ こちらは、以前にも紹介したGOOD RARE WORKS名義の曲を。
  


結構、ダークめハーコー系のトラックにRapを乗っけてる事が
多めのような印象で、それはカッコ良いんだけど、
時には、そのグレア君の良い人柄が滲み出てしまうような、
明るめなHappyトラックも乗りこなして欲しいな。

そう、このRigoクンの作ったFLYER用のトラックみたいな。

ほら、Rapって、その人柄出ちゃうし、ね。
by shinyasta | 2013-06-19 07:00 | MUSIC


<< After KAKOGAWA ... KAKOGAWA CRE8IO... >>