Kakogawa Cre8ion 

"和をもって、輪を成す"

最近、聞いた言葉で好きな言葉。

というか、「ホント、そーだよなぁ」って、
実感できる嬉しい日が続いていきます。

マイメン・RIGOクンが、今年も面白く"愛のある"Partyを開催します。

---------------------------------------------------------------------

"Kakogawa Cre8ion"


b0021026_194483.jpg


2013.6.22.saturday
20:00~earlymorning

place. 加古川駅前hOO-HA & Factory no.079(soulpot record)
    2会場同時開催


Small Circle of Friends


RYO OKAMOTO


Shinya★sta
FUL


GLARE
MOMO-MC
Sophie TOMOKO


MICHIYO NAGAI
KOUTAROU TAKAZOE


ハナムレマサコ
シライケンジ


宇宙ゴマ
TAKANE


GREENWORKS
MICHIYO
RASWU
TAKASHI



RIGO
JAH SOCK
MARKEY
YMAT
march



dedible


ネクスト工芸

b0021026_1963675.jpg


Small Circle of FriendsとRYO OKAMOTOをゲストに迎え、
加古川駅前の老舗Bar hOO-HAと
ヤマトヤシキ裏の最重要ホットスポットFactory no.079(Soulpot Records)の
2会場を行き来できるアツいPARTYを開催します。
各会場ではスペシャルな企画を用意しました。

Small Circle of FriendsによるLIVEはもちろん、BeatMaking Workshopも開催。
スモサの音楽の成り立ちやルーツを垣間見る事の出来るチャンスです。

そして世界的に活躍されているRYO OKAMOTO氏のアートを
リアルに体感できるコーナーも。

team redlineによるHairアレンジ&Photoギャラリーや素敵なDJ・LIVE・VJと、
通常ありえない濃密な内容満載です。
加古川のアーティストが集結したクリエイションを是非この日体感してください。

尚、前売りチケットをご希望の方はこちらのイベントページに「参加する」で
当日エントランスにて前売り価格でご入場いただけますのでご活用ください。

※入場時に配られるリストバンドのご提示が無い方は、
各会場いかなる場合も入場出来ませんのでご注意ください。

---------------------------------------------------------------------------

・・・って、コレ、「祭」ですよね?大笑。

ほんま凄い事考えるナー、Rigoクンはwww
まさに、"遊びに本気(by コウちゃん)"に通ずる"大人の遊び"。
所々に、「加古川~姫路を盛り上げていこっ!」というRigoクンの「愛」が
盛り込まれて、なーんか在阪のコッチまで嬉しくなっちゃうようなパーリー。

えっ、身内ノリ?

いやいや、来てもらえれば、そのPeaceな空気が実感できるはず。
是非、体感して楽しんでくれたら、加古川の皆さんも喜んでくれるはず。

だって、「和を持って、輪を成す」でしょ?w

まー、難しい話は置いてといて、音に揺れながら
大笑いしながら呑みましょうやww



最後に、Rigoクンからのお言葉w

---------------------------------------------------------------------------

「Live、Art、Workshop、Hair、Photo、DJ、VJ、Foodの8要素を
加古川の底力でクリエイトしていけたらと思います。
主催者・会場・出演者・関係者そしてお客さんの皆さんの力で
どうか激烈シェアお願い致します。
加古川を盛り上げたいです。 by DJ RIGO

----------------------------------------------------------------------------


現地で乾杯しましょねー、楽しみにしてまっすー☆
by shinyasta | 2013-06-12 19:12 | MUSIC


<< KAKOGAWA CRE8IO... After School Of... >>