After School Of Temple 2013

Partyの翌日、オーガナイザーである住職・MICGENSPOOL氏のご説法で、

「毎日、精一杯、(いつ死んでも)悔いの無いように生きていますか?」

という問い掛けがあった。

b0021026_17221434.jpg


どうだろう、何だかんだとグダグダと過ごしていたり、
今日できる事を明日に引き延ばしたり、
できない事に言い訳したり、
他人と自分を比べていたりしているな、
と自分を振り返って思った。

晴天に恵まれた第4回目のSCHOOL OF TEMPLE。

自分的には、DeeJayがあまり上手くいかなかったような気がしてたり
(皆に楽しんでもらえてなかったじゃないかな、と思って)、
せっかく久々に逢えた人達と、もっともっと話して呑みたかった(いや、24/7、相当呑んでたけど。苦笑)、
なんていう「悔い(というか欲張り?)」だらけなんだけど、
Party自体は非常に盛り上がり、大成功だったので良かったと思う。

何より、毎回、こうして元気に参加させてもらえていること自体、
感謝しなきゃな、って。
そう、いつも思ってる。

というわけで、今回、現場でかけた↓コイツでも聴きながら、見てやって下さい。笑。



b0021026_1717501.jpg

b0021026_1819110.jpg

b0021026_1718212.jpg

b0021026_17285527.jpg

b0021026_17184672.jpg

b0021026_17191377.jpg

b0021026_17275974.jpg

b0021026_17291527.jpgDJ Bouya(JAMMIN')
& Novoiski(Moonbug)

b0021026_1729356.jpg

b0021026_17481672.jpg

b0021026_1730667.jpgJAMMIN' CREW
北の大地・札幌から参戦。
貴方達のおかげで、
今回もまた気持ち良い、
"奥底に響く”音でDeejayを
させてもらえた。
毎回ありがとうね。
今回は、あまり深く話せなかったのが
少し心残りだったけど、
また機会があるもんね、
その時まで楽しみにしておくね。

b0021026_17301925.jpgDJ FUKUBAさん
あのFUKUBAさんと
ご一緒させていただけるという幸運。
さらに、気持ち良いDeejayが聴けて、
色々とお話しまでさせていただけて色々と最後までお世話になりました。
有難うございました。
これからもご教示お願いします!

b0021026_1732799.jpgDJ RIGO & MC GLARE
& SHIGEMATU Sann & YUTAKA

加古川勢、ホントに来ちゃうんだもの、
もうビックリ。笑。
でも、めっちゃくちゃ嬉しかった!
アフターの居酒屋でも
「あれ、ここ津和野だよね?」と
何度も自分の中で確認する程、
楽しかったわー。笑。
いつもいつも有難う、マイメン達☆

b0021026_1732325.jpgNOVOISKI(Moonbug)
& Heretikaz
& あ・基準
あまり逢えなくても、
逢った瞬間、20年前に
タイムスリップできる仲間って、
本当に有難い。

毎度毎度、相手してくれて、
ありがとね。
そして、これからも一緒に
爆笑しよう、ねぇ?笑。

b0021026_17455277.jpg津和野の皆様・Party関係者の方々、

今年も有難うございました。

津和野、最高。

b0021026_1810640.jpgMIC GENSPOOL

ゲンちゃんには、言葉にできない、
「いつもいつも有難う」って
云うこと位しかできないや、
ごめんね。
そのスタンス、生き方、尊敬してる。
これからも、ずっと一緒に楽しめる事を願います。
Yayoi chang & Ecou kunnも

ほんま有難う。



b0021026_1733768.jpg今日から改めて、1日1日、
悔いのないように精一杯生きて、
来年にこの日、
また皆と逢える事を楽しみに
しています。

☆☆ナンマンDUB ☆☆

by shinyasta | 2013-05-27 18:42 | MUSIC


<< Kakogawa Cre8ion  IT'S OVER >>