SCHOOL OF TEMPLE 2013

こちらでは、ご無沙汰しております。

Twitterでは毎日なんか呟いているけど、
コッチでは本当に久しぶり。
4月なんて丸々なーんもエントリーしてへんやん...


皆様お元気でしょうか?


ゴールデン・ウィークには北海道に行ってきました。


b0021026_1342371.jpg


富良野~旭川~小樽~函館


b0021026_1343170.jpg

b0021026_13432351.jpg

b0021026_13434356.jpg


ウチの母親や叔母、実姉、そしてボクの家族を含めた大所帯での大移動でした。
天候はあまり良くなかったり、帰りの飛行機が欠航になったりしましたが、
それも後になっては旅行の思い出。

娘達に「北の大地」を経験させれた事、
そして「家族とは?」を今一度考えられた本当に思い出深い旅になりました。

何より、こうして家族みんなで旅に行けた事に感謝しています。



で、北の大地と云えば、ボクにしたら札幌・JAMMIN'なんですが、
そのJAMMIN'が今年もSOUND SYSTEMを引っ提げて、ココにやってきます。
そして、ボクもお邪魔します。

b0021026_13461263.jpg

-----------------------------------------------------------------------
(オーガナイザー・MIC GENSPOOL氏より)

親鸞聖人のバースデイパーティー『SCHOOL OF TEMPLE』今年もやりますよ!
北は北海道札幌手稲より、サウンドシステムをひっさげてjammin'crewが
去年に引き続きやってきてくれますし、
今年アルバムを出して乗りに乗るmoonbug NOVOISKI,nylonizm,
津和野のB-BOYをとりこにする選曲で常に楽しませてくれるDJshinya☆sta,
そして今年は地元津和野よりDJFUKUBAが初参戦!!
mcは毎年くだらないことをマイクに乗せてみんなの心を開いてくれる、
いなたいmc 人生論者akaあ・基準を向かえてPartyやります!

美味しいお酒、おつまみ用意してお待ちしておりますので、
お気軽に遊びに来て下さい。

ナンマンDUB☆


------------------------------------------------------------------------

今年は、アゲアゲというより↓こんなノリで、
"しっくり&ねっとり"逝きたいと思ってまーすw




今年も一緒に揺れまSHOW!!


b0021026_13475561.jpg
by shinyasta | 2013-05-14 13:49 | MUSIC


<< IT'S OVER Psycho Les & Sa... >>