After SCHOOL OF TEMPLE In Sapporo - otera pon de DISCO - 2012

銀世界。


b0021026_14142143.jpg

それは、「非現実的」にするには十分すぎるほど。

まさに、ボクにとってのクリスマス・プレゼント、
あ、でも、 "otera pon de DISCO"だから、クリスマスではないか。苦笑。

自分のDeejayにおいては、役に立てたかどうか?は疑問だったけど、
ドキュメンタリー「フタバから遠く離れて」の上映会、
そして現地の方、京都に疎開しているお母さんの講演などもあり、
本来であれば、日常で感じなければいけない事も、
こういう事で色々と考えたりする機会を与えてもらったり。

b0021026_14151960.jpg

そうして、時に、真面目ながらも、マイメンMIC GENSPOOLと
まさに"道産子"ハーコーでありながらも、人として暖かさを兼ね備えた
JAMMIN'のDJ Bouyaクン&翼クンと過ごすユルく流れる時間に身を委ねてみたりして、
それは、とてもとても有意義で素晴らしい日々でした。

まさに北の大地に身を任せながら、"大人な"時間が流れていたと思います。

というわけで、今回のSapproに相応しいテーマ曲はコイツ。
まさに、"Good More"でした。



b0021026_1417374.jpg

b0021026_14171963.jpg
b0021026_14173420.jpg

b0021026_14175513.jpg

b0021026_14181270.jpg

b0021026_14182829.jpg

b0021026_14184675.jpg

b0021026_1419373.jpg

b0021026_14191577.jpg

b0021026_14193099.jpg


ありがとう、札幌。
今回も大乗寺さん&JAMMIN'には、お世話になりっぱなしでした。
感謝しています。

ナ ン マ ン D U B ☆

b0021026_14194472.jpg

by shinyasta | 2012-12-25 14:27 | MUSIC


<< I'M STONE I... After Small Cir... >>