After Small Circle of Friends 10th album "Superstar" Release Party OSAKA 2012

2012年の春先には、今年はどうなるものやら・・・
と思っていたけど、兎に角、わからないままでも「前を向いて」進んでみた。

まだまだ、これからも険しい道が続くかも知れない。
そんな中で、こうした有難い時間を与えてもらえた。
走り続けている合間の休息。
いや、サンタクロースからのプレゼントかも知れないな。

2012.12.13 @NOON

これもプレゼントなのだろうか、2日前の晩・EBISU 350mlで
激痛が頭を襲っていたのに、持病の群発頭痛は去っていってくれた。

After Small Circle of Friends 10th album \"Superstar\" Release Party  OSAKA 2012_b0021026_1552261.jpg

駅改札でスモサの2人と偶然出逢ったり(本当にビックリ)、
大阪前乗りしてきたマイメンMIC GENSPOOLとRIGOクンと楽しく酒を交わせたり、
会場に入ると加古川からMCグレア君&ユタカ君、Mura-T師匠、Babeefunkさん、
DJ Boyfriendsさん、さらにBar MuszeのJUNIAさん&持田さんなんかも居て、
一緒にスモサのLiveを見れるというのでテンションが上がったいたのも確かだけど、
それにしても、今年のスモサLiveの中では、ベストLiveだと思った。

After Small Circle of Friends 10th album \"Superstar\" Release Party  OSAKA 2012_b0021026_15112784.jpg

「どの辺がベストなのか」というのは、そのRelaxさ加減。
お2人とも座った状態が、とてもAcousticな雰囲気も醸し出し、
フロアにいるボク達にも伝わり心地良く。
それが相乗効果となって、全体を程よく「ユルい」空気感が産まれていて。
ボクは、実は「Hardcoreな2人」の好きだったりするんだけど(苦笑)、
大半のファンにとって、「このユルさ」がスモサの醍醐味だったりすると思う。




大阪Liveの最後には、ボクが初めてスモサの曲を聴いて衝撃を受け、
今でも大・大好きな"Sitting On The Fence"がアンコールで。
ここで一気に酔っぱらったなー、どうしようもなく最高やんか!笑。

After Small Circle of Friends 10th album \"Superstar\" Release Party  OSAKA 2012_b0021026_15122092.jpg

After Small Circle of Friends 10th album \"Superstar\" Release Party  OSAKA 2012_b0021026_15125268.jpg



そうして、札幌への旅へ続いて行くのです...
by shinyasta | 2012-12-20 15:22 | MUSIC


<< After SCHOOL OF... 昼呑会No.9~S.C.O.F... >>